ミラノ・マルペンサ国際空港周辺

シェラトン ミラノ マルペンサ エアポート ホテル & コンファレンス センター

(Sheraton Milan Malpensa Airport Hotel & Conference Centre)

マルペンサ国際空港第1ターミナル内に位置するホテル。ターミナルビルと一体化しているつくりで、飛行機を降りてから徒歩でホテルのロビーまで向かうことが可能。ロビーのフロアは周囲の備品が鏡に反射しているかのように見え、異次元空間の雰囲気もある。白を基調とした客室は比較的シンプルな造りで装備は標準的。コンファレンス設備が充実しているのが特徴。空港からミラノ中心部のカドルナ駅へは特急マルペンサエクスプレスが30分毎に運行しており所要時間は約40分と短めのため乗り継ぎ用はもちろん通常の滞在用ホテルの候補にもなる。

ホテルの地図

住所 Malpensa Terminal 1 S.S. 336, Malpensa, Milan, 21010, Italy

TEL 39-02-23351

FAX 39-02-23353535

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.8
客室:7.0
バスルーム:8.3
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 1件
50代 1件
60代 1件
70代
80代

利便性はとても良い

KBさん(男性50歳代

2015/03/16 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
8
ホスピタリティ
7
ロケーション
9

【客室】機能的に作られていると思う。

【バスルーム】シャワーオンリーの部屋を利用することが多いが、使い勝手はよい。

【ロケーション】何しろ空港内に立地しているので、用途によってはこの上ないと言える。

【サービス】さすがイタリアらしく、個人差が大きい。

【レストラン】朝食のバリエーションは豊かなほうだと思う。

宿泊時期:2013年9月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:CLASSIC / 予約先:ホテリスタ


シェラトン ミラノ マルペンサ エアポート ホテル…(お客様の声より)

A.Sさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/04/01 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

 ミラノは乗り換えだけだったので、空港直結のホテルを選びました。
 到着ロビーからエレベーターで降りねばならず、最初は迷いました。一度
 分かれば難しくもない道のりですが。
 場所柄、利用客も多く、フロントも常にお客さんがいました。スタッフは
 総じて感じが良かったように思います。
 チェックインの際、バスタブ付きの部屋を申し出たところ、当初シャワー
 のみの部屋だったようですが、すぐに部屋を変更してくれました。
 口コミ通り、だだっ広い横長の館内を延々歩きますが、私は、さほど苦に
 なりませんでした。
 変えてもらった部屋は、駐車場しか見えませんでしたが、茶色がベースの
 落ち着いた色合いで十分な広さがありました。ポットに紅茶、ハーブティ
 ーが揃い、ペットボトルの水も付いているので助かりました。
 掃除もきちんとされており(オイルヒーターにもホコリが溜まっていなか
 ったのは流石!)、アメニティも良かったなあ、と思います。

 朝6時からの朝食は、温かいおかずもあり、美味しかったです(フレッシュ
 オレンジジュースを席に持ってきて勧めてくれるのが嬉しい)。

 便利な上にモダンで綺麗なホテルだな、というのが、初めて泊まった印象です。

宿泊時期:2014年2月 / 予約先:ホテリスタ


気に入りました

旅大好きさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/07/03 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

 帰国日のミラノ発のフライトが午前10時過ぎだったので、前日の夕刻、こちらのホテルに移動しました。第1ターミナルの[HOTEL]表示通り進むと、B1のホテル入口にまよわずに行けます。ホテル入口の正面にRENFEマルペンサエクスプレスの改札があり、鉄道利用者にも便利です。

 フロントの女性は、にこやかかつ礼儀正しい応対で、翌日のフライトの確認、モーニングコール、朝食の場所と時間、ネット関連、更にはメンバーシップへの誘い等々説明も細やかで気遣いが感じられ好印象でした。さすがSHERATONですね。

 部屋は、ゆったりとしたダブル、スリッパ、湯沸しポットにティーセット、500mlのミネラルが2本無料、浴室のアメニティーも充実していました。冷蔵庫は有料、ただ一つ残念だったのは、バスタブが無くシャワーのみだったことでした。窓からはターミナルビルが見えますが騒音は全く気にならずぐっすり眠れました。

 夕食は、ホテルのバー兼軽食レストランでピツッア&ワインを頼みましたが、ピツッアが大当たりでGOOD、焼き上がりまでの時間が長く恐縮したのか、ウエイターがワインをサービスしてくれ、嬉しい最後の晩になりました。ウエイターさん、ありがとう。

 朝食はバイキング。品揃えはオーソドックスでしたが、コックがいて卵料理のリクエストに応じてくれて有難かったです。

 ホテル入口と同じフロアーの空港地下に、食品中心のカルフールの小型店がありました。20:30までの営業だったと思いましたが、いざという時は役に立つかもしれません。

 価格も手頃な空港隣接のSHERATON、私は気に入りました。

宿泊時期:2013年6月 / 宿泊した部屋タイプ:ダブル 1178号室 / 予約先:ホテリスタ


空港直結で便利

W.T.H.T.さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/02/21 投稿

総合評価
7
客室
5
バスルーム
10
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

早朝のフライトのため唯一の空港直結ホテルということで選択しました。

空港ターミナルビル内の表示も分かりやすく、ローマのフィウミチーノ空港直結のヒルトンのように延々と外気温と同じ通路を歩くこともありません。

ターミナル1と2を結ぶ連絡バスはホテル前から24時間運行でした。

部屋は広くスーツケースを2つ広げても余裕がありました。(仮に4つ広げても余裕があります。)照明の数も多く明暗各自の好みで調光できます。飛行機の騒音も気になりません。欠点はエアコンの調子が悪く夜中に寒くて起きました。

バスタブのシャワーの湯温・湯量・排水は問題なし。シャワーカーテンの代わりのガラスのシールドの密閉も完璧で、お湯がハスタブの外に飛ぶことはありませんでした。

朝食は早朝発なので食べていません。

宿泊時期:2012年12月 / 宿泊した部屋タイプ:2069号室 禁煙ダブルルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目