ミッドタウン/ジェイコブ・K・ジャヴィッツコンベンションセンター周辺

エレメント ニューヨーク タイムズスクエア ウエスト

(Element New York Times Square West)

中心部、ミッドタウン周辺のタイムズスクエアに2010年11月にオープンしたホテル。40階の高層の建物。明るい日差しの入る多機能ロビーには暖炉も設置され、到着時からくつろいだ雰囲気を味わえる。白を基調とした天井と壁により客室は明るく、キチネットや電子レンジなどの生活用品も備わっていることからファミリーでの滞在にも適している。マダムタッソー蝋人形館に近接しているほか、ブロードウェーをはじめ多くの観光スポットが徒歩圏内にある。JFK国際空港から約29km、ニューアーク国際空港から約27km。

ホテルの地図

住所 311 West 39th Street, New York, NY, 10018, United States

TEL 1-212-6430770

FAX 1-212-6430880

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:8.5
バスルーム:8.5
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代 1件
70代
80代

バスターミナルすぐそばの好立地ホテル。

TA04さん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/08/23 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

【客室】
2010年11月にオープンしたてとのこと、とても新しい。客室は綺麗。広くはないが快適。ベッドもフカフカ。
特筆すべきは、食器や調理器具の充実。ウィークリーマンションのような感じ。
北向きの部屋と南向きの部屋がありますが、北向きの方が景色が良い。
【バスルーム】
バスルームは広くはないがとても清潔。
【ロケーション】
Port Authority Bus Terminal(グレイハウンドバスのターミナル)近くで、複数の地下鉄路線駅も徒歩数分。Times squareにも徒歩10分ほど。
周辺にはコンビニ、美味しいレストランの数々があり、立地的には最高。
【サービス】
従業員の対応は全体的に良いです。
平日だけなのかもしれませんが、夕方に2時間ほどハッピーアワーがあり、軽食とアルコール含む飲料が無料で提供されます。これも良かったです。混むので要注意。
それから、40階建てなのにエレベーターが3基しかなく、中途半端な低層階に泊ると長く待つはめになるようです。
私は24階だったのですが、偶然か?問題ありませんでしたが。
ロビーにはコーヒー・紅茶・水と、果物が常に置かれており、この点でも評価できる。
【レストラン】
調理された料理はないが、種類は結構豊富で、数日の滞在なら全く問題にならないレベル。
野菜が無いのはいかにもアメリカ。混むので要注意。

宿泊時期:2013年2月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


平日のハッピーアワーに間に合うように

MASAKOさん(女性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/09/16 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
9
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

NYのミッドタウンとしてはブロードウェイにも近いが、やや華やかさに欠ける感があるエリア。ホテルの向かいに別経営の駐車場ビルがあり車での移動に人には便利(駐車代40 ドル)、ペンステーションも徒歩圏内。ロビーや客室はやや狭いが最新のインテリアデザインで興味深い。室内に充実したキッチンがあるも、私には不要。建物の欠点はエレベーターが少なく、待たされること。そしてベッドが1台となること。しかし、平日のハッピーアワーを利用できる人には嬉しいホテルとなる。ワイン、ビール、チキン、サラダ、トルティーヤなどがビュッフェで楽しめる(人によっては夕食になるだろう)。料金に含まれる朝食は、オムレツを挟んだピタパンやマフィン、イチゴミルク、ジュースなどまずまず充実。総合的には、「初めてのNY」、でない人にお勧め、初めての人には同等価格で、ヒルトン周辺やグランドセントラル近辺の超高級ではない一般的高級ホテルも選べるのその方がNYらしくお勧め、と感じる。

宿泊時期:2013年3月 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目