スクンビット西側(ナナ/アソーク/プロンポン)/クイーンシリキットナショナルコンベンションセンター周辺

フォー ポイント バイ シェラトン バンコク スクンビット 15

(Four Points by Sheraton Bangkok, Sukhumvit 15)

BTSアソーク駅から徒歩約3分、ソイ15を入ってすぐのところに位置するホテル。ガラス張りのスタイリッシュな建物で、高い天井のロビーエリアにはリゾートのようなムードがただよう。客室は機能性と安らぎを兼ねそなえておりビジネスでもレジャーでも不自由なく過ごすことができる。3つのレストランをはじめ館内施設も充実。スワンナブーム国際空港から車で約45分。

ホテルの地図

住所 Sukhumvit Soi 15, Bangkok, Thailand

TEL 66-2-3093000

FAX 66-2-3093103

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.1
バスルーム:8.1
ホスピタリティ:7.8
ロケーション:9.2
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 8件
50代 6件
60代 1件
70代
80代

毎回満足

TESHIMAさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/01/12 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

10時にアーリーチェックインして戴けました。
スクンビット地区に宿泊する際に度々利用するリピーターです。品数も多く美味しい朝食を食べたく宿泊してしまうホテルです。。。今回は初めてプールタワー側の7階の部屋となりました。毎度のことですが清潔感のある部屋で満足しました。あえて言うのであれ6階以下のフロアがお勧めです。何故ならば7階の上/天井は屋上(プール)ですから夜はバーとなりますので音響音量によっては煩いです。但しプールへは近いので嬉しいフロアですが・・・
また、SOI15は時間帯によってはスクンビット通りが大渋滞なのでタクシーは不便です。ホテル裏口より近郊のBTSアソーク駅と地下鉄スクンビット駅を使いこなす事が肝要ですね。

宿泊時期:2017年1月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Comfort Room / 予約先:ホテリスタ


朝食が素晴らしいです

れお君大好きさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/09/03 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
5
ロケーション
5

【客室】広くてきれいでよかったです。スタイリッシュです。

【バスルーム】きれいです。掃除もよかったです。置いていった虫よけのシールを鏡にかわいく張ってくれていました。

【ロケーション】ロビンソンの後ろからでると、ホテルの裏口の入り口につきますが、入るためにはお部屋のカードキーが必要です。
チェックイン前は電話するとあけに来てくれます。
砂利に石を引いた通路が続くのでチェックイン前後は正面からのほうが良いと思います。

【サービス】朝食が本当に良かったです。普通のアメリカンブレックファーストのメニューにタイ料理のコーナーもありますし、土日は特別な食品も出ていました。
ただ、知らない人が勝手にテーブルについていたことがありました。
スタッフに言ったら、勝手についてしまったと言っていて、私たちが席を変えるのは自由だとのことでしたが、いい席がないので、部屋に持って行って食べても良いと言ってくれました。
暖かい飲み物もいろんな種類(ショコラとか)をお願いできるので、折角ならレストランで食べたほうが良いと思います。

【レストラン】
朝食のレストランはおいしかったです。

宿泊時期:2013年9月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:CONFORT / 予約先:ホテリスタ


アソーク駅からすぐ

美明レガノレダさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/03/14 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

【客室】アラブ首長国連邦から帰国して、家に帰らず空港で乗り継いでバンコクへ移動した。日本経由でアラブ首長国連邦からバンコクへ移動したため、ある程度の疲労が残った状態で観光することになるだろうから、客室で仮眠をとることが多くなることを考慮して、オークラ プレステージバンコクのような最高級ホテルではなく、オープンして間もない高級ホテルでロケーションが良く、バンコクの中心部でスワンナプーム空港に最も近いBTSアソーク駅付近にあるこのホテルに宿泊した。最高級ホテルを寝るだけに宿泊するのはもったいない。オープンして間もないこともあり、感想は特に変化はない。客室はオークラ プレステージバンコクよりは狭いものの、決して狭いわけではない。ひとつのスーツケースを余裕で広げることができる。きれいな客室だ。利用しなかったが、テレビでインターネットができる。アイロンとアイロン台あり。バスローブあり。

【バスルーム】ザ・ペニンシュラバンコクのバスルームよりはやや狭いが、ザ・ペニンシュラバンコクと同様にバスタブとシャワーブースがある。

【ロケーション】アソーク駅から徒歩約3分。地下鉄スクンビット駅からも近い。アソーク駅前にロビンソンというデパートがあり、その地下にスーパーマーケットがある。

【サービス】屋上にプールがある。

【レストラン】朝食は1階にあるイータリー(Eatery、宜客樂)で摂る。種類は隣にあるマンハッタンホテルより多いように感じたが、味は互角。おいしいよ。

【感想】このホテルの近くにある同じスターウッドのホテルのシェラトングランド・スクンヴィット,ラグジュアリーコレクションホテル,バンコクより安く宿泊できる。

宿泊時期:2016年2月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Comfort Room / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


すぐにリピートしました

にっきちさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/01/09 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

【客室】清潔でベッド脇の扉からバスルームへ直接入れる構造が何気に便利でした。

【バスルーム】バスタブとシャワーがセパレートなので清潔です。

【ロケーション】スクンビット通りからすぐで大変便利

【サービス】フロントは英語のみですがテキパキとこなしてくれます。

【レストラン】利用してません。

宿泊時期:2015年10月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


立地が抜群

にっきちさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/10/25 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
9
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

【客室】あまり広くないですが1人なら充分です

【バスルーム】シャワーとバスタブがセパレートになっていてくつろげます

【ロケーション】スクンビットソイ15からすぐ、フーターズの横にあります。BTS及びMRTの駅に近く、スーパーもロビンソンの地下にあるので便利です。

【サービス】フロントは聞き取りやすい英語で丁寧ね対応ですが、ドアマンはほとんど機能しておりません。

【レストラン】利用してません

宿泊時期:2015年9月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:スタンダード / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目