KLCC/クアラルンプールコンベンションセンター周辺

シティン ホテル マスジッド ジャメ

(Citin Hotel Masjid Jamek)

ダウンタウンの中心部、LRTのマスジットジャメ駅から徒歩約5分のところに位置するホテル。前面がガラス張りになったモダンな建物で、フロントデスクはカラフルな水玉模様に彩られたユニークなデザイン。客室はピンクや黄緑色など明るい色をアクセントにしたポップなインテリアでまとめられている。リトルインディアへは約200mと近い。クアラルンプール国際空港から約62km。

ホテルの地図

住所 Lot No 7, Seksyen 33, Jalan Melayu, Off Jalan Masjid India, Kuala Lumpur, 50100, Malaysia

TEL 60-3-26932999

FAX 60-3-26932988

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
5.0
客室:4.7
バスルーム:4.7
ホスピタリティ:5.3
ロケーション:8.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 2件
40代 1件
50代
60代
70代
80代

駅からすぐです

ららさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/06/17 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
9

【客室】
あまり広くありませんが、十分です。
【バスルーム】
シャワーとトイレの間に仕切りがあり、濡れなかったので使いやすかった。
【ロケーション】
駅を降りてすぐですが、インド人街の中にあるのでわかりにくいかもしれません。近くに行くと看板があります。
向かいのインド料理店は地元のお客さんでいっぱいでしたが、カレーが辛く口に合いませんでした。

宿泊時期:2015年5月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior Room / 予約先:ホテリスタ


あえての立地を楽しむのなら。

watakenさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/08/27 投稿

総合評価
5
客室
5
バスルーム
5
ホスピタリティ
5
ロケーション
8

予算を抑えて観光に便利な場所を希望し、宿泊費高めのブキッビンタンエリアを外してここにしました。

ホテルの名前になっている、マスジッド・ジャメは古くからあるモスクで、クアラルンプールの語源でもある「泥が合流する場所」二つの川が合流する所に存在します。今ではコンクリートで補強され雰囲気の無い川になっており、モスクに近いというものの、ホテルは雑然とした市街地にあるわけですが、白人や中国系の観光客の多いブキッビンタンエリアと比べると、より地元の雰囲気があります。

夕方到着した時はホテルの入口が分かりにくく、他の方の口コミが役に立ちました。

ホテルのサイトを見ると、部屋は最近の安ホテルにありがちな、パステルカラーのデザインホテル風ですが、実際に利用してみると清掃が若干雑で、備品の裏に埃がたまっていたりして、清潔感は不足しているように思いました。

朝食付きだったので、レセプションと同じフロアにある小さ目のレストランで頂きました。種類は少なく、味もイマイチでしたが、価格を考えれば不満は出ません。でも、周辺で数リンギで朝食が摂れる地元向けの食堂が色々あるので、なくてもよかったと思いました。

冒頭に述べたマスジッド・ジャメが近いので、早朝の時間に訪れてみれば、少しはクアラルンプールの歴史を感じられるかもしれません。

また、インド人街が近くインド雑貨が色々売られていて街歩きが面白いのと、徒歩圏内にそごうもありますので普通の買い物もできます。

値段なり、あえての立地を楽しむ方にのみ価値があるホテルかな。

宿泊時期:2012年10月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:DOUBLE SUPERIOR / 予約先:ホテリスタ


窓のない部屋・・・チェックインに時間を要す。。

hayatolifeさん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/05/05 投稿

総合評価
3
客室
2
バスルーム
2
ホスピタリティ
4
ロケーション
-

インド人街の近くを。。。と思って予約しました。Masjid Jamek駅から、屋根を伝っていくことができます。
とはいえ、以下の点で問題が。
1.チェックインに非常に多くの時間を要しました。アップルワールドを通じた予約がよく認識されていなかったようです。
2.チェックインをしてみたら窓無しの部屋でした。冷蔵庫も、水も(じゃ具だけがあり、自分で水を汲みに行く方式)でした。
3.偶然だと思いますがネットが不安定でした。ロビーでは◎。

朝食は○です。おかゆからインド系まですべてあります。◎ではありませんが。。。

宿泊時期:2013年5月 / 宿泊した部屋タイプ:605スタンダード / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目