チャマルティン駅周辺

ホテル ユーロスターズ マドリッド タワー

(Hotel Eurostars Madrid Tower)

マドリッド市内北部のビジネスエリア、カステリャーナ通り沿いに位置するホテル。円形で高層の建物は近代的なデザイン。広々としたロビーにはシッティングエリアが設けられくつろげる。客室はゆったりとした造りで、落ち着いた色合いのファブリックと上品な家具を使ったセンスのよいインテリア。30階にあるレストランではさまざまなフードやドリンクを堪能しながら周囲の風景を一望できる。ウォーターセラピーをはじめとするメニューが体験できるスパにはジャグジーやサウナなどの設備も整っている。アルムデナ大聖堂まで約8km。プラド美術館へは約10km。マドリッド・バラハス国際空港から約12km。

ホテルの地図

住所 Paseo De La Castellana 259-B, Madrid, 28046, Spain

TEL 34-91-3342700

FAX 34-91-3342703

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:9.0
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

2回目の宿泊

タケボーさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/04/12 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
-

出張で去年に引き続き、2回目の滞在でした。今年は1泊しかしませんでしたが。チェックインが朝10時代だったにも関わらず、すぐに部屋に通してくれました。まだ部屋には入れないと思ったので、荷物を預けて仕事に行くつもりだったのですが。

やはりここの朝食は素晴らしいです。しぼりたてのオレンジジュースが最高です。まるでタパスのように、いろんな種類のスペイン料理があり、どれもとても美味しいです。あとはワインがあれば最高だと思います。

部屋、バスルーム共に快適です。深いバスタブもあります。バスルームは床暖房があるので暖かいです。部屋に湯沸かしポットがあります。ただ、ボックスに入ったティッシュペーパーはありません。ポケットティッシュ(といっても、ヨーロッパに良くある、ナプキンのようなティシュが5枚くらい入っている)1つのみです。

難点は中心から離れていること(空港には比較的近いですが)、周辺に全く店やレストランがないことです。

宿泊時期:2013年1月 / 宿泊した部屋タイプ:19階 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目