スクンビット西側(ナナ/アソーク/プロンポン)

コラム バンコク

(Column Bangkok)

スクンビット・ソイ16を約200m入ったところに位置するホテル。客室はステューディオから2ベッドルームタイプまで幅広い。室内は落ち着いたデザインのモダンインテリアでスタイリッシュにまとめられている。BTSアソーク駅から約600m、地下鉄スクンビット駅から約700m。スワンナプーム国際空港から約29km。

ホテルの地図

住所 48 Sukhumvit Soi 16, Klongtoey, Bangkok, 10110, Thailand

TEL 66-2-3022555

FAX 66-2-3022556

ホテルのクチコミ

総合評価
8.3
客室:8.8
バスルーム:8.3
ホスピタリティ:7.3
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代 3件
60代
70代
80代

景色が最高です

ムーネンペさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/10/13 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
8

アソーク駅から徒歩5分ほどの立地です。
「LONG TABLE」と書かれたビルがコラムバンコクでした。
今回は34階の部屋でしたが、デラックススィートにアップグレードされました。
リビングルームは40㎡ほどもあるひろい空間でした。
その部屋に、洗濯機、乾燥機、冷蔵庫、流し、テーブル、イス、液晶テレビが置かれています。
もったいないくらいの広さです。
それに比べると、ベッドルーム、バスルームはそれほど広くはありません。
ベッドルームにはテレビがあり、バスルームには、シャワー、バスタブ、シャンプー類、歯ブラシなどのアメニティーがありました。
部屋からの景色はとてもいいです。
アソーク駅が見え、さらにはバンコクで一番高いバイヨークスカイまで見ることができました。
朝食は25階の「LONG TABLE」で取ります。
レストランにはその名の通り、とても長いテーブルがあり、そこに席を取ります。
朝食の内容は、サラダ、フルーツ、タイ料理、ヨーグルトなどです。
種類はそれほど多くありませんが、毎日少しだけ種類が変わりました。
このレストランは、エアコンが寒い位きいていて困りました。
プールは同じ階にありますが、泳ぐためのものではなく、入りながら景色を見るためのもののようです。
ジムは7階にありますが、やや狭い部屋に機会が詰め込まれている感じで、誰も利用していませんでした。
意外にアソーク駅に近いので便利だと思います。

宿泊時期:2015年10月 / 同行者:一人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


プールからの眺め最高

のぼるですさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/04/01 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

Soi16に初めて宿泊。行く方面によっては非常に不便な場所です。ホテルの隣に24時間のスーパー(コンビニ ではない)があってとても便利です。部屋は広すぎるくらいのリビングがいいですね。それにプールが25階で最高の眺望です。朝食も充実してますよ

宿泊時期:2011年12月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


タイ料理レストランLong Tableがお薦め

kmaoさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/03/17 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
6
ロケーション
-

Studio Executiveで予約したところ,One Bedroom Suiteにアップグレードしてくれました.部屋は約80平方メートルあるのに,家具があまり入っていなくて,リビングの食卓から出入り口までが空きスペースで,がらんとしていています.Bedroomの他に,勉強机が備えられた広いワードロープがあり,一人で泊まるにはスペースが余りすぎるくらい広く感じました.短期的に泊まるのではなく,長期に泊まって家具を入れて過ごすのだろうなという作りでした.サービスアパートメントですから,洗濯機と乾燥機が備え付けられて便利です.隣に24時間営業のスーパーがあって便利です.

ここの25階には,バーが併設されたお洒落なタイ料理レストランLong Tableがあります.ここは景色が良くて,夜になってから良いムードを楽しみながら料理を食べに行くときにはお薦めです.

宿泊時期:2011年10月 / 宿泊した部屋タイプ:One Bedroom Suite / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


部屋はかなり広く眺望が最高です

クワトロさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/11/13 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

スタジオエグゼクティブの部屋に2泊しました。BTSアソーク駅の改札から駅前のビルエクスチェンジタワーを抜けて徒歩7分程度です。サービスアパートメントで部屋はかなり広いです。客室は26階以上になり、窓ガラスが大きいので部屋全体が明るく眺めは最高です。バンコク市内の夜景も見れます。部屋には暗証番号式金庫、キッチン、大きい冷蔵庫、電子レンジ、電気ポット、食器類、スリッパ2セット、大・中タオル2セットずつ、シャンプー、ボディーソープ、スキンクリーム、石鹸、ひげそり、歯ブラシ、ドライヤー、時計、電子レンジなどがあります。洗濯機、乾燥機が付いているのが良かったです。毎日、無料の水は2本もらえます。テレビはNHK、NHKWORLDが両方見れました。宿泊した部屋はバスタブとシャワール―ムは分かれていました。朝食は25階のレストランロングテーブルでビュッフェですが、2日とも同じようなメニューでしたが、種類は豊富だと思います。朝食会場をさらに奥に進むと、ジャグジー付きのプールがあり、ここからの眺めも最高です。7階にフィットネスがあります。エレベータは部屋のカードキーを使用しないと動かないためセキュリティー面は配慮されていると思います。利用しませんでしたが、室内でのインターネットは無料のようです。1階フロント前には無料で利用できるPCがありました。隣には24時間営業のコンビニではないスーパーがあり、そのなかにレストランTOOK LAE DEEがあり、2日とも夕食はここで食べました。ソイ16にあり、スクインピット通り周辺よりはさみしいです。ホテルと同様、1階にフロントがあり、早朝到着のため、チェックインまで荷物を預かってくれました。また、シーツ交換、部屋の掃除は行ってくれました。

宿泊時期:2012年10月 / 宿泊した部屋タイプ:3703号室、ダブル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目