ロワジール スパ タワー 那覇

(Loisir Spa Tower Naha)

那覇港の目の前にエリアに位置するリゾートホテル。レストランやプールなどを共用する姉妹ホテルの「ロワジールホテル那覇」と隣接しており、建物の7階以上がこのホテル、6階以下がチサンホテルとなっている。客室は濃茶色の家具で全体を引き締めながら、壁には紅型をあしらったり部屋によって異なる絨毯も沖縄の自然をモチーフとした色になっているなど、リゾートらしい空間。室内にいながらにして天然温泉が楽しめる部屋もある。2階にあるリラクゼーションエリアには天然温泉やスパ施設などがあり人気。那覇空港から車で約10分。

ホテルの地図

住所 3-2-1, Nishi, Naha, Okinawa, 900-0036, Japan

TEL 81-98-8682222

FAX 81-98-8602000

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:10.0
バスルーム:10.0
ホスピタリティ:10.0
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

スパタワーは高級感あり。

アイティムさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/10/21 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
9

2015年10月19日から1泊で利用。年数回沖縄に行きますが今回は久しぶりに那覇に宿泊。たまには少し高めのホテルにと思いスパタワーに泊まりました。ロワジールの旧館?と違ってスパタワーは専用のチェックイン、アウトができるラウンジがあり、エレベーターも専用なので特別感があります(逆に入口からエレベーターまで遠いのが難点)。
部屋はツインで指定なしだったのですがかなり広く、特にバスルームが洗面所、トイレ、バスがすべて別の作りでした。さすがに新しく部屋は清潔です。高級なスパブランドのアメニティが付いています。ベランダの外は周りの倉庫街ですがその向こうに海が見えます。那覇ですので景色は期待できません。
良かったのがスパタワー客は無料の温泉です。3回(!)行ったのですが常に空いていたのが何よりも良かったです。恐らくスパタワーの宿泊客しか利用していないのでしょう(旧館には別に温泉があります)。脱衣所なども清潔で(常に掃除していました)気持ちよく使えました。
プールが室内、屋外とあるようですが今回は利用しませんでした。
駐車場は1泊1300円(ホテル横の立体)でした。那覇なので仕方ないでしょう。
周りは倉庫街ですがかねひでやりうぼうのスーパーがあり遅くまで買い物はできます。歩いて久茂地や国際通り近辺にも行けましたので食事も困らないと思います。ホテルでの食事は今回していません。
今回思ったより高級感があったのと(そう思うと安いです)、温泉が良かったので空いていればまた泊まりたいと思います。

宿泊時期:2015年10月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:873 ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目