屋久島グリーンホテル

(Yakushima Green Hotel)

安房港から車で約2分のところに位置するホテル。自然と調和したクリーム色の建物。ブラウンを基調とした館内は照明を効果的に配したモダンな空間。客室は落ち着いた雰囲気のしっとりとした和室とシンプルな洋室がありどちらもくつろげる。ほとんどの部屋から雄大な海を一望することができる。大浴場のほか岩盤浴もある。屋久島空港から車で約10分。

ホテルの地図

住所 788-110 Anbo, Yakushima-cho, Kumage-gun, Kagoshima, 891-4311, Japan

TEL 81-997-463021

FAX 81-997-463444

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:8.0
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

海の見えるきれいなホテル

おおばさん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/07/26 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

屋久島縄文杉登山のため利用しました。レンタカーで行きましたが、すぐ前にバス停もあり港からのアクセスも容易です。
 夕食は懐石料理でしたが、トビウオや首折れサバといった地元の食材がふんだんに使われており、目で見ても楽しいです。ちなみに、首折れサバは傷むのが早いため土産物として持って帰るのが難しいそうです。レストランはオーシャンビューで天気が良かったせいもありとてもきれいです。また、温泉ではありませんが大浴場も完備されて岩盤浴もついていますので登山の疲れもいやせます。館内はとてもきれいでゆったり過ごせます。朝食については所定の時間までに連絡すれば、登山用弁当に振り替えることができます。
 私はシングルに宿泊しましたが、シングル以外はオーシャンビューです。シングルと言っても、十分な広さがあり気持ちよく過ごせます。もちろん、対応が悪いといったこともありません。でもやはり、家族やグループで訪れる方が楽しめます。
 縄文杉登山については、たいていの場合ガイドさんをつけることになると思いますが、ホテルのロビーまで迎えに来てくれます。なお、早朝登山口まで路線バスもあるようです。
 非常に良いホテルでしたが、登山のためだけに連泊というのはもったいない気がします。十分リゾート気分を満喫できますので滞在自体を目的にするのも◎だと思います。また行きたいホテルです。

宿泊時期:2011年6月 / 宿泊した部屋タイプ:シングル山側 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目