立山プリンスホテル

(Tateyama Prince Hotel)

JR北アルプス線北大町駅から約5.1kmのところに位置するホテル。近代的な白い建物。客室は和風をメインとしたモダンかつシックなスペースがひろがる。新館の洋室は絨毯が敷かれくつろぎの空間を演出。リニューアルしたばかりの檜風呂、露天風呂に浸かり疲れた身体を癒すのもよい。冬はスノースポーツ、夏はパラグライダーなど周辺は自然を体感できるロケーション。

ホテルの地図

住所 Omachi Onsengo, 2884-10 Taira, Omachi, Nagano, 398-0001, Japan

TEL 81-261-225131

FAX 81-261-232311

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.5
客室:8.5
バスルーム:7.5
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:7.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代 1件
70代
80代

広い部屋と美味しい食事でコスパは高い

nonyamaさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/02/05 投稿

総合評価
7
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
7
ロケーション
7

お正月(2日)に弟家族とスキーに行った後、ふるさと旅行券を利用して1泊しました。部屋は新館6Fの和室でしたが、広くゆったりとしていて、洗面台のボールも2か所あったので女性陣には好評でした。食事も品数も多く、おざんざ(納豆酵素乾麺)やワカサギの酢漬け、リンゴゼリーなど信州の食材も使用し、温かい鍋やカニの釜めしも美味しかったです。料金を考えれば十分に満足できる味とボリュームでした。また、スキー帰りで食事開始時間が19時半くらいになったのに(白馬周辺は全面滑走可のスキー場がなかったので妙高まで行ったため)気持ちよく対応してもらえ、湯上りで生ビールなどを飲みながらゆっくり楽しく食事ができました。食事会場も広くて、側面も大きなガラス張りなので開放的で良かった。
温泉にもゆったりと浸かることができました。正月ということもあってか宿泊客参加の餅つきを広いロビーでやっていて子供たちも参加して楽しそうでした。つきたてのおもちもロビーのソファーに座って美味しくいただきました。

宿泊時期:2016年1月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


黒部アルペンルートに便利

黒猫フラッフィーさん(女性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/01/21 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
7
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

12畳のお部屋と5畳の広縁、3畳の踏込のあるお部屋で、広々として寛げました。
ホテル館内には、ステンドグラスのランプが灯っていて、暖かな雰囲気が感じられました。
2年前に行った時も感じましたが、ホテルの雰囲気やスタッフの対応もよく、おもてなしの気持ちが表れていました。

宿泊時期:2013年5月 / 宿泊した部屋タイプ:新館4階 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目