大磯プリンスホテル

(Oiso Prince Hotel)

東海道本線大磯駅から車で約7分のところに位置するホテル。大磯ロングビーチに面して堂々とたたずむ大きな白い建物。客室の造りや内装はタイプにより異なるがそれぞれ開放的ですっきりとまとめられている。ボウリングやフットサル、ゴルフにテニスなどスポーツ施設が充実。温泉露天風呂でゆったりとした時間を過ごすのもよい。駐車場のドライブインシアターでは巨大スクリーンに映し出される映像をプライベート感あふれる車内から楽しめる。

ホテルの地図

住所 546 Kokufuhongo, Oiso-machi, Naka-gun, Kanagawa, 259-0193, Japan

TEL 81-463-611111

FAX 81-463-616281

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.3
バスルーム:8.3
ホスピタリティ:7.8
ロケーション:9.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 3件
40代
50代 1件
60代
70代
80代

ロケーションオススメの快適なホテル

やすとみさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/03/09 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

【客室】ツインルームで広さがある快適な空間がオススメ出来ました。ゆったり出来る空間を満喫する事が出来ました。

【バスルーム】ユニットバス完備です。備え付けアメニティーなど豊富に利用出来ました。

【ロケーション】プールなどもあり、終日満喫する事が出来ました。ロケーションがオススメ出来ました。

宿泊時期:2014年6月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


オフシーズンは安い!

おんたまさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/06/26 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

シーズンオフでかなり安かったので、近場でリフレッシュするために利用しました。
日常を忘れ、ホテルを堪能できました。
お気に入りは、大磯温泉という露天風呂で、海を見ながらの入浴はリラックスができ、疲れを取ることが出来ました。
今度はプールの季節に来たいです。

宿泊時期:2013年12月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:なし(不明) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


急遽宿泊しました

ニーコさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/02/28 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

 大雪により交通機関が乱れ、当初宿泊予定の旅館への交通手段が絶たれたため、急きょこちらへ宿泊することになりました。
 施設自体はメンテされていますが、フロントや天井等古い建物だという印象を受けました。夏場はプール等が利用できていいのかもしれませんが、冬場は特筆すべき点はないといった感じです。
 露店風呂がありますが、塩分が若干きつめで一緒に宿泊した人によっては少し皮膚がヒリヒリしたようです。
 また、アジアからの団体観光客を結構受け入れている印象がありました。
 朝食、夕食ともにバイキングを利用しましたが、こちらは結構いけます。

宿泊時期:2014年2月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


結構高くつきます

トーレス・デル・パイネさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/04/30 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
6
ロケーション
-

「大磯ロングビーチ」という名前でお馴染みの大きなプールを併設しています。最大の特徴は、一周500mという巨大な流れるプールを有していることです。「浮き」に掴まり、このプールに揺られるのは大変気持ち良いです。

ただ、プールの入場券はもとより、パラソル代、テント代などが、ピークの期間はとても高く設定されており、宿泊費や食事代を含めた総額は、かなり高くつきます。

部屋はシンプルですが、清潔で広さも十分で機能的です。バスルームはやや狭い記憶があります。

家族連れなどで行くと、トータルの支払額は相当な金額になり、プール入場が無料のラグジュアリー系のホテルとあまり変わらなくなると思います。

宿泊時期:2009年8月 / 宿泊した部屋タイプ:ツインルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目