アパホテル 京成成田駅前

(APA Hotel Keisei-Narita-Ekimae)

京成本線京成成田駅から徒歩約1分のところに位置するホテル。オフィスビル風の外観。照明を効果的に配したエントランスは明るく洗練された雰囲気がただよっている。スタイリッシュなデザインのロビーは広い。客室は白を基調としたシンプルモダンのインテリア。ラヂウム人工温泉の大浴場もある。成田空港から約16km。

ホテルの地図

住所 906 Hanazaki-cho, Narita, Chiba, 286-0033, Japan

TEL 81-476-203111

FAX 81-476-203112

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.8
客室:7.4
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:7.5
ロケーション:9.1
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 2件
40代 6件
50代 2件
60代 2件
70代
80代

前泊に利用

saundersさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/04/11 投稿

総合評価
6
客室
4
バスルーム
4
ホスピタリティ
6
ロケーション
9

【客室】空港への前泊に利用。ベッドで部屋の大部分が占められており狭い。

【バスルーム】トイレと一体で狭く、部屋との段差がかなりある。


【サービス】空港へのバスはあるが、本数が減った。いつも5分前くらいとぎりぎりの時間に来て、出発が数分遅れる。今回は10分前くらいに来たが、客が続々とぎりぎりの時間に来て、出発が数十秒遅れた。

【レストラン】利用したことはない。すぐ近くに適当な食事処がないので、もう少し安くして気軽に利用できればよいのだが。

宿泊時期:2017年4月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Single Room, 1 Single Bed, Non Smoking / 予約先:ホテリスタ


利便性の高いオススメホテル

おおさきこうたさん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/04/19 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
9
ホスピタリティ
10
ロケーション
9

【客室】シングルルームを利用しました。へやの清潔感と設備面がオススメの客室でした。

【バスルーム】浴槽が広めの快適なユニットバスが完備されています。アメニティーも女性向け豊富にあります。

【ロケーション】空港からバスで直行できます。駅も近くオススメホテルでした。

宿泊時期:2015年9月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:シングル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


成田空港への前泊に利用しました。

さいかさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/03/12 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
6
ホスピタリティ
6
ロケーション
9

【客室】
おちついたダーク系カラーのモダンなインテリアで寝る事に特化した客室でよかったです。

【ロケーション】
翌日の成田空港発の国際線利用のための前泊に利用しました。
他県からホテルへのアクセス、ホテルから空港へのアクセスともによかったです。

宿泊時期:2015年12月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:シングル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


朝食レストランの名称が変わった

んけ 村志さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/12/04 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

【客室】前回宿泊時と変化なし。狭い。ひとつのスーツケースを余裕で広げることができない。冷蔵庫あり。冷蔵庫の中は空。2009年4月22日にオープンした新しいホテルなので、客室はきれい。客室に元谷外志雄と元谷芙美子に関する本が置いてある。

【バスルーム】前回宿泊時と変化なし。狭い。バスタブはあるがシャワーブースはない。トイレは温水洗浄便座。

【ロケーション】京成成田駅前にある。駅のエスカレーターは上りのみなので、駅からホテルへ行く場合はエスカレーターを使うことができない。ホテルの玄関を出てすぐ左側にローソンアパホテル京成成田駅前店がある。ホテルから徒歩約5分のところにスーパーマーケットのヤオコー成田駅前店がある。

【サービス】ラヂウム人工温泉大浴場の玄要の湯がある。露天風呂はない。京成成田駅・成田駅付近のホテルで大浴場があるのはこのホテルだけなので、大浴場があるのは大きなメリット。ホテル~成田空港間の無料シャトルバスがある。早朝のホテル発のシャトルバスは成田空港の第3ターミナルへも行くが、1日あたりのシャトルバスの本数が減ったのが残念。成田空港発アパ成田行きのシャトルバスには第3ターミナル発がないので、第2ターミナルから乗ることになる。ただ、アパ成田に限らず、どのホテルのシャトルバスも第3ターミナル発はない。第3ターミナルの敷地に限りがあるため、どのホテルも第3ターミナル発のシャトルバスがないのだ。

【レストラン】前回宿泊時の朝食を摂ったレストランは「三代目 茂蔵」という名称だったが、2014年12月宿泊時は「京都 銀ゆば」という名称に変わっていた。京都 銀ゆばに変わっても最高級ホテルと比べて朝食の種類は多くはないが、ビジネスホテルにしては種類は比較的多め。味は三代目 茂蔵と同様に最高。朝食時にペプシコーラが飲めちゃうのだ。朝食時にオレンジジュースが飲めるホテルはあっても、コーラが飲めるホテルはまったくない、と言ってよいだろう。京都 銀ゆばで昼食と夕食を摂ることもできる。

【感想】客室は狭いが、大浴場などの施設が充実しているため、再び宿泊する価値がある。

宿泊時期:2014年12月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:シングルルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


前泊に最適

くぼんぬさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/11/13 投稿

総合評価
7
客室
6
バスルーム
9
ホスピタリティ
5
ロケーション
9

成田空港利用の前泊として利用しました。
成田空港周辺のホテルですと、いったん空港に移動してから改めてシャトルに乗る必要がありますが、こちらであれば、電車でダイレクトに移動が可能で楽です。
また、空港への移動もシャトルが運航されており助かります。
部屋はいたって普通のビジネスタイプですが、寝るだけなのでOK。アパは大浴場が併設されているので、ゆっくりと大きなお風呂でくつろげます。

宿泊時期:2015年11月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:シングル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目