台北諾富特華航桃園國際機場飯店(ノボテル 台北 桃園 インターナショナル エアポート)

(Novotel Taipei Taoyuan International Airport)

桃園国際空港のターミナルビルから車で約5分、航空科学館の隣に位置するホテル。外壁にオフホワイトからグレーまでのグラデーションを用いた近代的なデザインの建物。2階まで吹き抜けのロビーは開放感があり、アーティスティックな内装が洒落た雰囲気を醸し出している。モダンでスタイリッシュな客室は、アクセントの赤が映えるブラウンベージュを基調にした落ち着きのある空間。屋内温水プールやジム、スパなどの付帯施設も充実。台北市内中心部までは車で約40分。

ホテルの地図

住所 No.1-1 Hangzhan South Road, Dayuan District, Taoyuan, 33758, Taiwan

TEL 886-3-3980888

FAX 886-3-3980999

ホテルの設備・サービス

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

無料空港シャトルサービス あり

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.8
客室:7.8
バスルーム:6.4
ホスピタリティ:7.6
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代 1件
30代 1件
40代 6件
50代 1件
60代
70代
80代

コンパクトだけど機能的です

マミマミオさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/09/08 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
4
ホスピタリティ
7
ロケーション
10

帰国便が早朝だったので、台北滞在の最終日に利用しました。
お部屋は清潔で、無駄がなく、機能的に作られていて快適。
ただ、バスルームだけが…
ハンドシャワーだし、使いやすそうと思ったのが間違いで、写真でもわかるように、シャワーの設置部分にしか仕切りがないのです。どんなに頑張っても外に水がジャージャーはねました。立ってシャワーを浴びちゃダメなんでしょうか(笑)
でも本当にそこ以外は快適でした。
卓球も無料でしたので、家族で楽しみました。
お部屋から飛行機が見えたので、飛行機好きの私達はテンションが上がりましたよ~

宿泊時期:2016年3月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Room With Two Single Beds / 予約先:ホテリスタ


トランジットではもったいないです!

タロシンさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/01/06 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
6
ホスピタリティ
6
ロケーション
5

福岡夜便で翌日14:00発シンガポールだった為
トランジットで予約したホテルです。

桃園空港から無料のシャトルバスが出てます。
空港内にホテルシャトルバスの案内あるので
迷わすバス停まで行けました。
空港から5分位。

ホテルは外観・内装 共に綺麗。
ジム完備で温水のプール・ジャグジー・サウナまで
あります!!
行かれる方は水着持参をお勧めします!

朝食付きにしましたが内容もなかなか
良かったです!

トランジットホテルにはもったいない位の
ホテルだと思います。

難点あげるとすれば‥
まわりに何もない事 位です。

宿泊時期:2016年12月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard 1 King-Size Bed / 予約先:ホテリスタ


経由便を使ったため宿泊

きびままさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/05/22 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

 チャイナエアラインを使ってバリ島へ行ったため,台湾で一泊しました。夕方成田を出発し,桃園国際空港へ,そしてその次朝の便でバリ島のため空港に近いこのホテルを選びました。空港からはシャトルバスがあり,入国して少しだけ両替をして,バス乗り場で10分ぐらい待ったらシャトルバスが来たので乗り込みホテルへ到着しました。フロントに5組ぐらいでしたが,スムーズにチェックインできました。フロントで翌朝のシャトルバスの時間を聞かれました。部屋までは自分で荷物を持っていかなければいけないようなので,スーツケースは預けて1泊のために別にしておいてバックのみをもって部屋へ行きました。
 部屋は清潔感があり,広さもちょうどよく,バスタブとシャワーは別でとても快適な部屋でした。翌朝は,チェックインの時モーニングコールを5時30分にお願いしていたのでその電話で起き,6時に朝食会場へいき朝食をとりました。ビッフェ形式でたくさんの食事が用意されていました。朝は,航空会社のスタッフの方が多くみられました。
 桃園国際空港で乗り継ぎのために1泊しなければいけない場合,桃園国際空港発の朝の便ならば泊まるのに最適だと思います。

宿泊時期:2015年12月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:スタンダードツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


桃園空港近くです

うるるさららさん(女性20歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/05/16 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

【客室】赤を基調としたスタイリッシュなデザインでした。

【バスルーム】一応バスタブはありますが狭いです。

【ロケーション】空港行のシャトルバスが出ています。

【サービス】かなり流ちょうな英語で対応でした。でも親切です。

【レストラン】ビュッフェレストランがあります。朝食で食べたベリーデニッシュがおいしかった。

宿泊時期:2016年1月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


トランジットに便利

akechanさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/06/26 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
9
ロケーション
10

【客室】狭いですが清潔でスタイリッシュなインテリアです。寝るだけなので問題ありません。

【バスルーム】シャワーだけでバスタブはありませんでした。排水は悪いですがぎりぎりセーフ。

【ロケーション】桃園空港からタクシーですぐです。翌朝、空港へは無料シャトルバスを利用しました。

【サービス】フロントの女性は親切で感じが良かったです。日本語は通じませんが、飛行機のeチケット控えを見せたらモーニングコールとシャトルバスの時間を書いてくれました。

宿泊時期:2012年8月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:スタンダード / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目