東大門/城東周辺

アモレックス ホテル

(Amourex Hotel)

地下鉄2、5号線の往十里駅近くに位置するホテル。シックなモカブラウンのビルで、ロビーは広さはないがすっきりとして落ち着いた印象がある。客室のデザインは部屋により異なるが、それぞれに趣向が凝らされている。レストランでは日本食が楽しめる。駅前には大型ショッピングモールもあり便利。仁川国際空港から車で約80分、金浦空港から約50分。

ホテルの地図

住所 19, Wangsimni-ro 20-gil, Seongdong-gu, Seoul, Korea

TEL 82-2-2927634

FAX 82-2-2927636

ホテルのクチコミ

総合評価
5.5
客室:5.0
バスルーム:5.0
ホスピタリティ:4.8
ロケーション:7.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 2件
50代 2件
60代
70代
80代

駅から歩いて10分

さりえちゃんさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/07/01 投稿

総合評価
2
客室
2
バスルーム
1
ホスピタリティ
1
ロケーション
9

【客室】お部屋はトイレ、シャワーだけでお風呂ついていません。

【バスルーム】2人で泊まりましたがタオルがないのでフロントまで取りに行きました。アメニティは全くないので自分で全部買い物に行きました。お部屋のお掃除は10回くらいホテルフロントスタッフにたのんでもしてくれませんでした。自分でホテルハウスキーピングにたのみました。夕方6時40フンヤットベットシーツ交換してもらいました。

【ロケーション】駅から歩いて10分ですが、道がわからなくて40分以上歩きました。周りは安いラブホテルばかりなのでおすすめしません。

【サービス】日本語はぺらぺらにしゃべれるフロントスタッフも大変
冷たい態度でした。

【レストラン】

宿泊時期:2016年6月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


お値段はお安いです

joyさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/04/22 投稿

総合評価
4
客室
3
バスルーム
2
ホスピタリティ
2
ロケーション
4

お値段が安い2番線と5番線が使えるところということで探しました。駅は、ショッピングセンターになっているので、何か食べたり買ったりするには便利です。
お部屋は、妙に広いですが、ほこりっぽくてあまりきれいではありません。クローゼットがありません。広いバスタブと温水便座付トイレがあります。おそらく、ラブホなのではないかと思われますが、一般の人もたくさん泊まっています。

宿泊時期:2015年11月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Double / 予約先:ホテリスタ


ラブホテルの雰囲気

福山 雅治さん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/11/04 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
9
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

【客室】ホテル ビジョン(旧ベストウェスタンホテルビジョン、以下ビジョンと表記)から徒歩約2分のところにある、2008年10月にオープンしたホテル。客室はビジョンと比べて明らかに広い。ふたつのスーツケースを余裕で広げることができる。ただ、クローゼットがなく、壁にハンガーがかけてあるだけである。客室はラブホテルっぽい。冷蔵庫あり。客室にパソコンがあり、無料でインターネットができる。

【バスルーム】バスルームは広い。バスタブはジャグジー機能付き。トイレは温水洗浄便座。ただシャンプーやヘアスプレーなどのアメニティはスーパーマーケットやドラッグストアで売っているものをそのまま使用しているため、なんとなく「手抜き」っぽく感じた。当然これらのアメニティにはホテル名が手書きで書かれているまたはホテル名のシールを張り付けてあることはあっても、ホテル名のプリントはされていない。

【ロケーション】地下鉄2・5号線と韓国鉄道公社(한국철도공사、KORAIL)の往十里(왕십리、Wangsimni)駅から徒歩約5分。仁川空港からの空港バス(6010番)が往十里駅に停車する。この6010番のバスで往十里駅へ行くと、往十里駅のひとつ前の停留所が舞鶴女子高等学校(무학여자고등학교)。この舞鶴女子高等学校はKARA(카라)のメンバーだった知英(姜知英、강지영)の出身高校でもある。往十里駅にはスーパーマーケットのEマート(이마트)がある。ホテル付近にはコンビニもある。ホテル付近は食事に困らない場所だ。近くにあるビジョンの裏には日本風にいうとスーパー銭湯のシェルビル炭火釜サウナ(쉐르빌 참숯불가마 사우나)がある。城東区役所(城東区庁、성동구청)の近くに城東警察署(성동경찰서)がある。

【サービス】プールはない。

【レストラン】ホテル内で朝食は摂っていない。

【感想】今までは空港バスはビジョン付近(城東区役所(城東区庁、성동구청)付近)から発着していたが、現在は往十里駅からの発着になってしまい、若干歩くようになった。いかにもラブホテルっぽい客室なのが若干気になるが、広めの客室でパソコンがあり、ジャグジー機能付きのバスタブ、温水洗浄便座なのはこのホテルのいいところ。時期にもよると思うが、このホテルはビジョンより安い料金で宿泊できる。

宿泊時期:2012年5月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:DELUXE TWIN / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


快適でした

なっこさん(女性50歳代

2015/05/06 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

【客室】
お部屋は大変広く、スーツケースを広げても十分な広さでこの価格帯では今までで一番広かったです。テレビも大きくて、パソコンもありWi-Fiも使えて快適でした。収納のためのスペースはあまりなかったですし、クローゼットがなくてハンガーがかけてあるだけでした。
お部屋に本棚があったのはびっくりしましたが、くつろげるお部屋でした。
【バスルーム】
バスタブとシャワーブースが別れていて、とても広かったです。ただ、シャワーの水が床に流れるので専用のスリッパがありました。ちゃんと足ふきマットもありました。水圧も温度調整もちょうどよかったです。
【ロケーション】
地下鉄3路線乗れますし、駅から近くて便利です。駅にはショッピングモールがあり、ホテル周辺に食堂やコンビニもあります。ただしラブホが隣にあり、女性一人で歩くのには勇気が必要かもしれませんが、それさえ気にならなければ、おススメのホテルです。
【サービス】
フロ ントには日本語が通じる方がいて、不自由することはありませんでした。水も毎日1本無料でサービスがありました。スリッパは使い捨てタイプではないので、自分のを使用しましたが、フローリングなのでなくても大丈夫でした。
1日目は一人で、2、3日目は3人での利用でしたが、部屋を変わらなくてもいいようにアップルワールドの方がホテルに伝えて下さって3日間同じ部屋にして頂いてとても助かりました。

宿泊時期:2015年4月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Triple / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目