王宮/カオサン通り/ドゥシット

ミラマー ホテル

(Miramar Hotel)

チャイナタウンから西へ約700mのところに位置するホテル。コーナーに立つ白と黒の建物で、オレンジ色の看板が印象的。モノトーンを基調に赤をアクセントにしたロビーはシックな趣。客室はゆったりとした造りで、ダークカラーの家具を配した落ち着いたインテリア。スパではタイマッサージをはじめ、さまざまなトリートメントが受けられる。ワットポーや王宮などの見どころが徒歩圏内にある。スワンナプーム国際空港から約36km。

ホテルの地図

住所 777 Mahachai Road, Wangburaphapirom, Phanakorn, Bangkok, 10200, Thailand

TEL 66-2-2224191

FAX 66-2-2224195

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
12:00
使用可能クレジットカード

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Suvarnabhumi 【空港からホテルまで】 約36.0km

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
5.0
客室:6.0
バスルーム:5.0
ホスピタリティ:4.0
ロケーション:5.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

フロントの従業員の愛想が悪い

USGDNさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/03/15 投稿

総合評価
5
客室
6
バスルーム
5
ホスピタリティ
4
ロケーション
5

近くで早朝に行われるランニング大会出場のため予約。

【客室】
広さは十分。豪華ではないが落ち着いた感じで安っぽくはない。
部屋の備品として、クローゼット、冷蔵庫、電気ポット、ヘアドライヤー、テレビが備え付けられている。

【バスルーム】
バスタブはなし。手持ちのシャワーヘッド。水圧は十分。アメニティは石鹸、ボディーソープ、リンス入りシャンプーのみ。タオルはバスタオルのみ。

【ロケーション】
王宮(ワットプラケオ)、旧市街をじっくり見たい人向け。移動が不便で、ショッピングエリアからは離れているため、初めてタイ、バンコクを旅行する方にはお勧めしません。

【サービス】
悪気はないのだろうが、フロント係員の愛想が良くない。最低限のことしか話さない。チェックイン時は宿泊表を記入すると、鍵を渡すだけでその他の説明は一切なし。チェックアウト時も少々お待ち下さいの言葉もなく、座って待っていると終わったと告げるのみだった。

【レストラン】
使用していないので特にコメントなし。

宿泊時期:2016年3月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目