ワイキキ

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ

(Trump International Hotel Waikiki)

年末キャンペーン

ビーチウォーク通りとサラトガ通り、カリア通りに面した一角に位置するデラックスコンドミニアム。およそ100mの高さをもつガラス張りの近代的なビル。客室はステューディオから3ベッドルームのスイートルームタイプまで幅広く全室キチネットまたはキッチン付。室内はそれぞれ落ち着いた色調の洗練されたハワイアンインテリアで上品にまとめられている。飲食施設やスパ、ジムなど付帯施設も充実。ワイキキビーチまで約200m。ホノルル国際空港から約14km。

ホテルの地図

住所 223 Saratoga Road, Honolulu, HI, 96815, United States

TEL 1-808-6837777

FAX 1-808-6837788

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:9.0
バスルーム:8.6
ホスピタリティ:8.5
ロケーション:8.6
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 8件
40代 9件
50代 7件
60代 2件
70代
80代

快適なステイ

はむぞうさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2019/08/17 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
10
ホスピタリティ
9
ロケーション
8

【客室】
家族4人で止まっても十分な広さ。ダブルベッドが2つだったため、食事をするためのテーブルがなかったが、リクエストしたところ簡易テーブルを入れてもらうことができた。見た目はあまり良くなかったが、部屋で食事をするのにとても便利でよかった。

【バスルーム】
バスタブとシャワーブースと分かれており、とても広く、水圧も十分にあり、アメニティー類も充実。海で汚れた体をさっぱりと洗い流すことができた。

【ロケーション】
ワイキキの1番端にあるため、中心部に出るのが難しいが、ワイキキビーチウォークなどは近いので、買い物等はそこで済ませることができた。
ホテルに1番近い海は、岩がゴツゴツしていて、泳ぐときに足が痛くなるため、歩いてロイヤルハワイアン側の海に出ていたのでそこは不便である。

【サービス】
事前にお願いしていたアメニティー類や物干し等はチェックインの際にきちんと用意されていた。アップグレードも今回は頼まなかったが、チェックインの際に聞いたら提案してくれていた。朝食の際の子供のおもちゃなど、細かいところに気をつかっていることが感じられた。

【レストラン】
なぜか朝食のクーポンが付いていたので利用しました。種類もとても多く、味もおいしかったです。卵料理を目の前で焼いてくれるのが嬉しい。

全体的にとても良いホテルであったが、プールがもう少し広ければいいなぁと思う。とは言え子供たちはジャグジーも付いているプールでとても楽しんでいた。

宿泊時期:2019年8月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Room - City View / 予約先:ホテリスタ


日本人に優しい綺麗で快適なホテル 感動!

Qたろうさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2019/03/23 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
8

まだ新しく、フロントスタッフは日本人か日本語堪能なアジア人で、大変快適でした。
まずフロントスタッフは、眺めの良い部屋を希望した私たちに間取りを3通りプリントアウトしてくれ、追加料金のかかる部屋、広いが眺望のない部屋、狭いがパーシャルオーシャンビューの部屋など、分かりやすく説明してくれたお陰で希望通りの部屋に滞在できました。ラナイからは海が見え、キッチンは大変役に立ち、プールは狭いが気持ち良く、本当に満足できました。またいきたいホテルです。

宿泊時期:2019年2月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior Room - City View / 予約先:ホテリスタ


期待どおりでした

チョココッコさん(女性50歳代

2019/01/07 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
7

【客室】広いリビング、キッチン 広さなど 不満なしです

【バスルーム  ビーチから帰っても広いバスルーム、トイレが二つあり 使い勝手が良かったです


【ロケーション】カラカウア通りの中心には若干遠いですが 問題なし

【サービス】感じよし ただ前回2時間ほど早く到着した際 当然部屋の掃除など準備がまだでしたが 別の部屋を使わせていただいて シャワーをあびたりできたので 多少の期待もありましたが 混んでいる時期なので当たり前ですが・・・・ 

【レストラン】Waioluレストランを利用しました。受付の日本人女性の方がとても親切でした。

宿泊時期:2019年1月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Premium 1Bedroom+Den Ocean View Suite / 予約先:ホテリスタ


可もなく不可もなく

はーーちゃんさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2018/12/23 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
6
ホスピタリティ
7
ロケーション
5

午前9時過ぎにホテルに到着。1階に荷物を預けて2階のフロントに案内された。すぐにウェルカムドリンクと日本語で対応してくれる。スムーズに事が運ぶことで安心。一日200ドルプラスで洗濯機のついたスイートルームにアップグレード出来ますがと案内された。海の見えるデラックスルームを頑張って予約しているのに更に一日200ドルプラスは贅沢しすぎ。これは断った。「洗濯機のついた」というこばが引っかかるが…
まだ部屋の用意ができてないので、出来次第電話で連絡をくれるという。15時にならないと部屋に入れないと覚悟していたのでありがたい。お願いしてウロウロしていると12時過ぎには連絡をもらい、部屋に入れることになった。早朝に到着した私達には本当に助かった。
部屋には既に荷物が届いてあり迅速な対応に感激。
 部屋に入るとすぐにキッチン。キッチン道具はひと通りそろっており、布巾も清潔。キッチンペーパー、スポンジ、洗剤も新品で用意されている。冷蔵庫は小さい。水は毎日補充してくれる。それをいれて、ビールと隣にある高橋青果店で買った果物を入れるともういっぱい。キッチン台の高さと同じくらいの大きさかな。
 バスルームは洗面台が二つ、浴槽と洗い場が分かれており便利。水圧も水はけも良し。でもトイレも一緒、ここはドアとかついていると使い勝手が良いのだけど。夫婦や家族ならいいけど、友人と一緒には無理かなあ。それでもやっぱり分かれていたほうがいい。アメニティーやタオル類の補充は申し分ない。
ただ、「洗濯機のついた」という言葉の意味がわかった。この部屋には洗濯機がない。コンドミニアムなのにどうして?
確かに洗濯機のない部屋もあると予約の際に書いてあったが、まさか自分たちの部屋にないとは…確認不足です。ジョギングしたり海に行ったりした後、ちょっと不便だった。デラックスルームでもダメなのかな?スイートでないと?残念だった!不満。
 ベットルームとリビングルームはくつろげる広さ。スーツケース二つ開けても余裕がある。オーシャンビューの部屋を予約したためヒルトン側の海がみえる。少し遠めのため「うわー!」という感激はないけれど滞在中は毎日海を見ながらコーヒーを飲んで優雅に過ごすことができた。
 海に出かける際に水と果物とタオルの入ったバッグを用意してもらえると口コミにあったが、本当にサッと、サッと渡してくれる。「えっと、、」とかもじもじしなくてもいい。それが気に入った。2回も利用した。果物はオレンジとちいさなリンゴ。これを海では食するようにはなかなかならなかった。オレンジは翌日の朝食に、リンゴは残念ながら私たちの口には合わなかった。
 プールについては口コミでの評判であまりいい印象がなかったので利用する予定はなかったが、のぞいてみることにした。海側にあるのだが、ホテルとホテルの間から海が少し見える。いつもはプールに入る主人も入らず日光浴のみ。小さなプールです。もったいないと感じた。
 移動にはトロリーバスの停留所がホテルの前にあって便利。カラカウア通りとかをウロウロするには端っこにあるので少し疲れるが、そんなときも上手くトロリーバスを利用するといいと思う。
 おすすめはフロントの横にあるレストランのハッピーアワーの利用。15時から安くビールが飲めたり食事ができる。おすすめも教えてくれるので得した気分だった。敷居が高く感じるけれどもこの時間帯や値段なら行きやすい。満喫した。

 
 

宿泊時期:2018年11月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Room Ocean View / 予約先:ホテリスタ


バスルーム 感動!

よーよさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2018/11/14 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

毎年秋に利用させて頂いています。2人なのでステューディオを予約するのですが、毎回間取りが違い、その都度楽しく滞在しています。
ほぼ変わらないのがバスルームで、2つの洗面化粧台、ウォシュレットのトイレ、浴槽付きの大きなお風呂。毎晩浴槽にお湯をはり、その日の疲れを癒してリフレッシュしながら、日々を過ごせるのは、正に我が家のようです。以前はバスソルトがあったのですが、最近は無いので、柚子のバブを持って行きます(笑)これで、桶とイスがあったら、もう日本のお風呂そのものです。1年後また伺います。ありがとうございました。

宿泊時期:2018年10月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe City View Room / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目