ワイキキ

カ ライ ワイキキ ビーチ、LXR ホテルズ & リゾーツ

(Ka La'i Waikiki Beach, LXR Hotels & Resorts)

ビーチウォーク通りとサラトガ通り、カリア通りに面した一角に位置するデラックスコンドミニアム。およそ100mの高さをもつガラス張りの近代的なビル。客室はステューディオから3ベッドルームのスイートルームタイプまで幅広く全室キチネットまたはキッチン付。室内はそれぞれ落ち着いた色調の洗練されたハワイアンインテリアで上品にまとめられている。飲食施設やスパ、ジムなど付帯施設も充実。ワイキキビーチまで約200m。ホノルル国際空港から約14km。

ホテルの地図

住所 223 Saratoga Road, Honolulu, HI, 96815, United States

TEL 1-808-6837777

FAX 1-808-6837788

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.3
客室:9.3
バスルーム:9.0
ホスピタリティ:9.3
ロケーション:8.7
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代 1件
60代 1件
70代
80代

ワイキキに暮らす様な滞在。

ミモザけいちゃんさん(女性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2019/12/31 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
7
ホスピタリティ
9
ロケーション
10

【客室】広々とゆったりとしたお部屋。ダイニングキッチンには、調理器具とたくさんの食器、ダイニングテーブルもありました。十分生活できます。私たちは夫婦二人でしたので、小さめのお部屋(それでも50平米くらい)でしたので、テラスがなく、窓も開けられませんでした。
ワイキキの風を感じたかったので残念でした。

【バスルーム】できます。蛇口が固く、お湯とお水の調整が難しかったです。そこが唯一マイナス点。ボウルも二つあり便利でした。

【ロケーション】お部屋からの眺望は素晴らしく良かったです。
ベッドからもワイキキビーチを眺められました。
ビーチは目の前、ワイキキ中心地にもすぐ。立地は最高です。

【サービス】ビーチに行くときには、ビーチセット(バスタオルトお水フルーツまで入っていました)のバッグを貸してくださいます。

【レストラン】ステーキのハッピーアワーを利用しました。ハッピーアワーなら、ロビー横のレストランのほうが景色もよくお勧めです。

宿泊時期:2019年12月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior Partial Ocean View / 予約先:ホテリスタ


快適なステイ

はむぞうさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2019/08/17 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
10
ホスピタリティ
9
ロケーション
8

【客室】
家族4人で止まっても十分な広さ。ダブルベッドが2つだったため、食事をするためのテーブルがなかったが、リクエストしたところ簡易テーブルを入れてもらうことができた。見た目はあまり良くなかったが、部屋で食事をするのにとても便利でよかった。

【バスルーム】
バスタブとシャワーブースと分かれており、とても広く、水圧も十分にあり、アメニティー類も充実。海で汚れた体をさっぱりと洗い流すことができた。

【ロケーション】
ワイキキの1番端にあるため、中心部に出るのが難しいが、ワイキキビーチウォークなどは近いので、買い物等はそこで済ませることができた。
ホテルに1番近い海は、岩がゴツゴツしていて、泳ぐときに足が痛くなるため、歩いてロイヤルハワイアン側の海に出ていたのでそこは不便である。

【サービス】
事前にお願いしていたアメニティー類や物干し等はチェックインの際にきちんと用意されていた。アップグレードも今回は頼まなかったが、チェックインの際に聞いたら提案してくれていた。朝食の際の子供のおもちゃなど、細かいところに気をつかっていることが感じられた。

【レストラン】
なぜか朝食のクーポンが付いていたので利用しました。種類もとても多く、味もおいしかったです。卵料理を目の前で焼いてくれるのが嬉しい。

全体的にとても良いホテルであったが、プールがもう少し広ければいいなぁと思う。とは言え子供たちはジャグジーも付いているプールでとても楽しんでいた。

宿泊時期:2019年8月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe Room - City View / 予約先:ホテリスタ


日本人に優しい綺麗で快適なホテル 感動!

Qたろうさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2019/03/23 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
8

まだ新しく、フロントスタッフは日本人か日本語堪能なアジア人で、大変快適でした。
まずフロントスタッフは、眺めの良い部屋を希望した私たちに間取りを3通りプリントアウトしてくれ、追加料金のかかる部屋、広いが眺望のない部屋、狭いがパーシャルオーシャンビューの部屋など、分かりやすく説明してくれたお陰で希望通りの部屋に滞在できました。ラナイからは海が見え、キッチンは大変役に立ち、プールは狭いが気持ち良く、本当に満足できました。またいきたいホテルです。

宿泊時期:2019年2月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior Room - City View / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目