中国国際貿易センター周辺

北京極棧精品酒店(ホテル G 北京)

(Hotel G Beijing)

朝陽区、北京工人体育場の西エリアに位置するブティックホテル。ダークグレーとラベンダーカラーを組み合わせた洒落た色使いの外観。ゆったりとした造りの客室は、スタイリッシュで落ち着いたデザインのインテリアを配し都会的な雰囲気にまとめられている。スタンダードのバスルームはシャワーオンリー。地下鉄2号線朝陽門駅から約1.2km。北京首都国際空港から約23km。

ホテルの地図

住所 No.A7 Gongtixilu, Chao Yang District, Beijing, 100020, China

TEL 86-10-65523600

FAX 86-10-65523606

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.0
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

デザイナーズホテル

テンペストさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/12/15 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

ゴールデンウィークに北京を訪れた際に 利用しました。

デザイナーズホテルということで、選び ました。 立地は、比較的駅からは遠いですが、 工体近くで三里屯にも歩いて行けるの で、便利です。

また大通りの挟んで反対側には、 比較的美味しい台湾料理屋さんがいくつ かあって、 北京料理に慣れない日本人の口にもあう と思います。

お部屋はとても広いし、 ソファーが大きいのでゆったり過ごせま すが、 色づかいはデザイナーズホテルだけあ り、 日本人的には落ち着かない感じがしま す。

また設備や内装に若干古さを感じます。 お風呂もシャワーのみで、バスタブはあ りません。

朝食は中華系か洋食が選べますが、友人 が頼んだ方の 洋食はイマイチだったので、中華系の方 がお勧めです。

圧倒的に欧米人のお客様が多いです。 欧米の方が好きそうなつくりになってい ると思います。

全体的には、確かにデザイナーズホテル でしたが、 デザインも古さを感じるので、期待して いた程ではなかったです。

宿泊時期:2012年5月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目