カミノ レアル プエブラ

(Camino Real Puebla)

プエブラ市内から西へ約2.2kmのところに位置するホテル。中庭を囲むようにたたずむ歴史あるコロニアルスタイルの建物。客室はアンティーク調の家具が配されシックなデザインのファブリックと調和しエレガントな雰囲気をかもし出している。モダンなインテリアでまとめられたレストランで食事をするのも良い。プエブラ空港から約23km。

ホテルの地図

住所 7 Poniente 105, Centro Historico, Puebla, 72000, Mexico

TEL 52-222-2290909

FAX 52-222-2329251

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
1.0
客室:4.0
バスルーム:4.0
ホスピタリティ:1.0
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代
60代 1件
70代
80代

高級ホテルのサービスとはいえない

saundersさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/02/15 投稿

総合評価
1
客室
4
バスルーム
4
ホスピタリティ
1
ロケーション
8

名前はQuinta Real Pueblaに変わっており、場所は市内中心部。

【客室】隣の部屋の声がかなり聞こえる。20時頃に何かで各部屋をノックして回っている。寝ていたのに何度もノックされ、しまいには鍵まで開けられた。

【ロケーション】市内中心部

【サービス】事前にホームページから、バスターミナルからバスでの行き方を質問したが、返答がなかった。

小さなカバンなのでチェックイン時に部屋まではいつも自分で持って行くが、ここでは有無を言わせずスタッフにカバンを持たれてしまった(笑)。

フロントで前夜にバスターミナルへのタクシー料金を聞いたら70とのこと。ターミナルからは64だったと言うと、タクシー会社に電話して聞いて、60でよいとのこと。しかし、翌朝のスタッフには伝わっていやしない。70と言うので昨夜の説明をした。タクシー会社に電話してもらったが、料金も確認しなかったので、もう一度電話させるはめに。

【レストラン】朝食はセットで200ペソ程度。最初にフルーツ、甘味のメニューしか持って来ないし、パンは甘いのだけしか持って来ない。言ったら小さなトーストを持ってきた。スペイン語ができたからよかったものの、それでもなんだかんだで1時間もかかった。

宿泊時期:2015年2月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目