クム パヤ リゾート & スパ センタラ ブティック コレクション

(Khum Phaya Resort & Spa, Centara Boutique Collection)

市内中心部から北東へ車で約10分、パヤップ大学の近くに位置するホテル。緑豊かな敷地内には伝統的なランナー様式の建物とヴィラが点在。チーク材をふんだんに使った館内はトラディショナルなデザインが見る者を魅了する。客室はあたたかみのあるブラウンのファブリックや家具、機能的な調度品が配され、エレガントなインテリア。全室禁煙。屋外プール、スパ、ジム、ビジネスセンターなどの設備も完備。動物園や水族館まで車で約15分。チェンマイ国際空港から車で約15分。

ホテルの地図

住所 137 Moo 5, Nongpaklang, Muang, Chiang Mai, 50000, Thailand

TEL 66-53-415555

FAX 66-53-415599

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.5
客室:10.0
バスルーム:10.0
ホスピタリティ:10.0
ロケーション:5.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代
60代 2件
70代
80代

市内までの交通の便が良ければ120点

月野佐幕さん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/01/25 投稿

総合評価
8
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
3

【客室】
客室は、ランナー王朝風の室内で広くてきれいです。天蓋付きのベッドがあります。周りに木が茂っているので蚊が多いかと思いましたが、そんなにいません。蚊取り線香で十分でした。室内のwifiも強力に入りました。

【バスルーム】
シャワーとバスタブが分かれています。バスタブにはジャグジーがついています。最初の一日目ははジャグジーの使用方法がわからなかった。

【ロケーション】
ホテル前からはタクシーやトクトークをつかまえることはまず無理です。10分ほど歩いて国道へ出てつかまえるようになります。この点が不便です。

【レストラン】
朝食会場は、バイキング方式ですが、カウンターが分離しておかれているため食事する方も分散できるので混まなくてよい。卵と麺実演で数種類から選択できます。種類もほとほとでおいしかった。

【サービス】
フロントの建物からランナー朝で旅の疲れをいやします。敷地内はとても広く池のような大きなプールを中心に二階建ての客室棟が囲んでいます。そして、その外側には本当の川が流れています。敷地内はは木々におおわれ別世界です。市内に出るには不便ですが、申し分ありません。
なお、隣接してクムカントークという観光レストランがあります。一度は、ここでショーを見ながらのカントーク料理も話のタネに良いかと思います。
総合的に満足ですが、市内への足が不便です。この点が解消されれば満点です。

宿泊時期:2016年7月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


ランナー朝のリゾートホテル 感動!

月野佐幕さん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/07/31 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
7

【客室】ランナー朝の室内で広くてきれいです。天蓋付きのベッドがあります。周りに木が茂っているので蚊が多いかと思いましたが、そんなにいません。蚊取り線香で十分でした。室内のwifiも協力に入りました。

【バスルーム】シャワーとバスタブが分かれています。バスタブにはジャグジーがついています。最初はスイッチがわからなかったです。

【ロケーション】市内から少し離れています。クムカントークという食事施設と隣接しています。ホテル前からは流しのタクシーやトクトークを捕まえることはまず無理です。10分ほど歩いて国道へ出て捕まえるようになります。この点が不便です。

【サービス】ウェルカムドリンクもあり、従業員もフレンドリーです。男女とも若くてきれいな人たちでした。

【レストラン】バイキング方式ですが、カウンターが分離しておかれているため食事する方も分散できるので混まなくてよい。スタッフもフレンドリーでした。卵と麺実演で数種類から選択できます。種類もほとほとでおいしかった。

 【その他】とにかくフロントの建物からランナー朝で旅の疲れをいやします。敷地内はとても島がある広く池のような大きなプールを中止に二階建ての客室棟が囲んでいます。そして、その外側には本当の川が流れています。敷地内はは木々におおわれ別世界です。市内に出るには不便ですが、観光にもリゾートにも申し分ありません。

宿泊時期:2016年7月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:LANNA DELUXE / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目