福容大飯店(フーロン ホテル 桃園)

(Fullon Hotel Taoyuan)

桃園市内中心部から北へ約3km、大興西路と新埔六街の交差点に面して建つホテル。ヨーロピアン風の装飾を施したレンガ色のモダンなビル。機能的な造りの客室は、ブラウンベージュを基調としたインテリアを配し、上品で落ち着いた雰囲気にまとめられている。夏季限定の屋外プールやジム、サウナ、露天温泉、アロマテラピーなどのリラクゼーション施設も完備。桃園駅から車で約10分、桃園空港へは車で約20分。

ホテルの地図

住所 No.200, Sec. 1, Daxing W. Rd, Taoyuan, 330, Taiwan

TEL 886-3-3265800

FAX 886-3-3265900

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:7.5
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:9.5
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代 1件
60代
70代
80代

茶褐色の温泉

teemuさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/01/09 投稿

総合評価
10
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
10
ロケーション
9

【客室】角部屋で小さい窓が2か所少し開く。バルコニーの窓は大きいが施錠されており開かない。
【バスルーム】室内バスタブに地下1500キロから汲み上げた茶褐色温泉で匂いが海のような臭い。アメニティでシャンプ&コンディショナーが1本にまとまっているので、別にコンディショナを用意した方が良い。
【ロケーション】タクシー乗入れスペース無。カルフール徒歩10分。カルフール地下にNIKEやLEVISアウトレット有り。ホテルの裏通り徒歩5分程に小さい夜市有り。タクシー高速鉄道桃園駅より220元。タクシー桃園空港555元。いずれも高速利用で20分~30分乗車。
【サービス】胸に日本旗バッチつけているホテルマンは日本語OK。

宿泊時期:2016年1月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Junior Suite / 予約先:ホテリスタ


台北のホテルよりは・・・桃園空港近くのホテルとして 感動!

お茶請けさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/01/20 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
7

桃園国際空港に到着する飛行機が遅くなるときは早くホテルで休みたいため、台北市内のホテルよりこの桃園市内のホテルを選びます。空港よりタクシーで約15~20分ほどで到着します。
桃園市のビジネス街にある中規模程度の清潔感あるホテルです。一階にレストランがあります。四、五軒隣にはセブンイレブンもあります。
フロントのスタッフの方は日本語が通じない方が多いですが、ジェスチャーや筆談で親切丁寧な案内があります。私は片言の英語でパスポートとクレジットカードと予約表を提示し、簡単にチェックイン・チェックアウトできました。チェックアウト時はフロントで桃園空港行きのタクシーを呼んでくれます。
部屋は清潔でミネラルウオーターと台湾の果物がサービスとして用意してありました。ユニットバスには浴槽とは別にシャワーブースがあり重宝します。
難点はそのシャワーブースの仕切りがしっかり閉じずにユニットバス内が水浸しになることや、無料のWI-FIがあるものの部屋のコンセントの数が少ないことです。あと部屋の窓からは隣のビルの壁しか見えないのですが、カーテンをして昼寝をしたり部屋でゆっくり落ち着きたいときには最適です。
感動したことは、チェックイン後エレベーターに乗る時、ルームカードをボタンにかざす必要がありますが、私は両手に大きな荷物を持ってなかなかカードにかざせないときに、ホテルスタッフではない地元の女性客に代わりにカードをかざしていただき、ボタンを押してくれたことです。また、セブンイレブンで食べ物や雑誌等を買ってこれまた両手がふさがってしまったとき、レストランスタッフではない地元の男性客にカードをボタンにかざしていただきました。言葉が通じなくても親切にしていただいた・・・台湾の人たちの「おもてなし」を実感しました。
このホテルはとにかく桃園空港から近いので帰りの飛行機の出発時間を気にせずゆっくりとホテルステイできるのがメリットだと思います。少しきついですが、桃園空港のトランジットホテルとしての選択もありでしょう。
あと、桃園市街地にある台湾鉄道桃園駅まではタクシーで10分から15分、台湾高速鉄道の桃園駅までもタクシーで15分ほどで行けます。台北市街地や台湾他都市へのアクセスも悪くありません。
印象としてあまり日本人観光客を見かけませんでしたが、ホテルのスタッフや地元の人は日本人を歓迎しているように思えました。

宿泊時期:2014年12月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Double Superior / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目