スクンビット西側(ナナ/アソーク/プロンポン)/クイーンシリキットナショナルコンベンションセンター周辺

ソフィテル バンコク スクンビット

(Sofitel Bangkok Sukhumvit)

お得なキャンペーン

バンコクの中心部、スクンビット通り沿いに建つ高級ホテル。近代的なデザインの高層の建物。客室はゆとりのある広さで、落ち着いた色合いのファブリックを使いスタイリッシュなインテリアでコーディネイトされている。金融街とショッピングエリアの間にあり、観光にもビジネスにも便利。スワンナプーム国際空港から約30km。

ホテルの地図

住所 189 Sukhumvit Road Soi 13-15 Klongtoey Nua Wattana, Bangkok, 10110, Thailand

TEL 66-2-1269999

FAX 66-2-1269998

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.5
客室:8.4
バスルーム:8.3
ホスピタリティ:8.4
ロケーション:8.4
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 4件
40代 1件
50代 1件
60代 5件
70代
80代

快適に過ごせました

みかづきさん(女性30歳代

2020/02/03 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
9
ロケーション
8

【客室】
ふつうでした。ふたりでトランクを広げてごそごそするのには十分。
【バスルーム】
シャワールームとバスタブが離れたところにあり、バスルームの壁がガラス張りで、部屋のテレビの音声が聞こえる&見える作りでした。
【ロケーション】
街中で便利でした。
【サービス】
問題なし
【レストラン】
種類が多く良かったが、手拭き(おしぼり)が無くて非常に困った。

宿泊時期:2019年10月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Luxury Room Park View, 2 Single Beds / 予約先:ホテリスタ


久しぶりに利用しました!

時々 バンコクさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2018/09/20 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
10

ソフィテルには、久しぶりに来ました。1年ぶりぐらいで確か3回目ではなかったかと思います。タイの地方都市の5星ホテルに宿泊して、帰国前に2泊しましたが、やはり地方都市の5星とバンコクのような大都市の5星では、レベルが相当違います。やはりバンコクのホテルは、とても快適です。
【客室】このクラスとしては、平均的な広さだと思います。ただ、このホテルは、上階が塔のような形になっているので、フロア毎の部屋の配置、廊下の構造が難しい感じです。一度 確認すれば問題ないんですが…。
【バスルーム】洗面エリアとシャワーブースとトイレが、きちんと分けられていて、とても使い易い構造になっています。特に シャワーブースの扉は、きちんと閉まるので(海外のホテルには、時々シャワーブースの扉がきちんと閉まらなくて、水がダダ漏れになるところがあります)気持ち良く使えます。
バスルームのアメニティですが、以前は ロクシタンだった記憶がありますが、今回 利用した部屋のものは、エルメスで統一されていました。全体が変わったのか、部屋によって違うのかはわかりませんが…。
【ロケーション】BTSのナナとアソークの間で、どちらにも徒歩圏内です。どこへ行くにもとても便利です。
【サービス】このホテルに来ると、いつも思うんですが、チェックインの時にホテルの案内を日本語で書いたペーパーでくれます。ホテルによっては、このようなサービスをしてくれるところもありますが、このサービスはちょっと嬉しいです。

宿泊時期:2018年9月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Luxury / 予約先:ホテリスタ


安定のクラブルーム

ぴろぴろぴろさん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2018/08/18 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
9
ホスピタリティ
10
ロケーション
8

お正月休みにトランジットのバンコクで再訪しました。クラブルームの部屋はコーナールームで十分に広いです。朝食、カクテルアワーも大満足。特に朝食のエッグベネディクトはオススメです。最終日は夜行便の利用でしたが、レイトチェックアウトで16時まで部屋を利用することができ、その後もクラブラウンジに滞在できました。オススメのホテルです

宿泊時期:2018年1月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Luxury Club Millesime / 予約先:ホテリスタ


大満足のクラブルーム

ぴろぴろぴろさん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2018/08/18 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
9
ホスピタリティ
10
ロケーション
7

バンコクの旅行の度によく利用するホテル。今回もクラブルームを利用。チェックインの時間より早く到着しましたが、部屋にすぐに入れました。部屋は広く、バスタブとシャワー別。アメニティはエルメスです。クラブラウンジのイブニングカクテル、朝食もレベル高いです。オススメのホテルです。

宿泊時期:2018年5月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Luxury Room Club Millesime 1 King Size Bed / 予約先:ホテリスタ


5星のホテルとしては、標準的です!

tirさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2018/01/16 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
9
ホスピタリティ
7
ロケーション
9

【客室】広さは、このクラスであれば まずまずです。
ただし、今回 宿泊した部屋は、エレベーターホールから斜めに入った部屋で、やや変則的な形で使い易いものではありませんでした。
以前にも このホテルを利用したことがありますが、部屋は 基本的には悪くないと思います。

【バスルーム】バスタブ・シャワーブース・洗面台の構成で、このクラスのホテルであれば、使い易い方だと思います。
いつも気になるシャワーブースの扉の閉まり方ですが、今回の部屋は 完璧でした。こんなことが気になるのは、日本人だけかも知れませんが…。

【ロケーション】BTSの駅から直結ではありませんが、スクンビット通りに面していて、BTSのナナとアソークの間で、どちらも徒歩圏内です。
アソークのシェラトン、ターミナル21、ウエスティンあたりに比べれば分が悪いことになりますが、非常に利便性の高いところにあります。

【サービス】ホスピタリティの面からは、悪くはありませんが、極めて 標準的で、特筆するようなことはない気がします。
都市部のホテルですので、無理もないのかも知れません。

【レストラン】今回は、利用していません。

宿泊時期:2018年1月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Luxury Special Offer / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目