オペラ座、ルーブル周辺

バンク ホテル

(Banke Hotel)

パリ市内中心部、地下鉄7、9号線ショセ・ダンタン・ラファイエット駅から約250mのところに位置するホテル。石造りの建物は二人のデザイナーに装飾されており館内はデザイン性の高い造りになっている。広いスペースをもつロビーは柱からインテリアまでエレガントな造りで統一されしっとりと優雅な雰囲気がただよう。客室はシックなインテリアとパープルのファブリックが大人の空間を演出している。館内のさまざまな場所に配されたアートコレクションも目を楽しませてくれる。シャルル・ド・ゴール国際空港から約26km。

ホテルの地図

住所 20 Rue La Fayette, Paris, 75009, France

TEL 33--155332225

FAX 33--155332228

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.5
客室:6.0
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:8.5
ロケーション:10.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 1件
50代
60代
70代
80代

おすすめ

マッチ棒さん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/04/07 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

【客室】ちょっと狭いですが、きれいです。2人分のスーツケースを開くとギリギリでした。

【バスルーム】普通ですがきれいで充分です

【ロケーション】駅もプランタンもバス乗り場も徒歩で行けてとても良いです。近くにスーパー等ないのだけ残念で、水など買っておいた方が良いです。

【サービス】親切でした。雨が降っている時にフロントで傘を貸してくれました

【レストラン】利用しませんでしたが良さそうでした。

宿泊時期:2012年4月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:SUPERIOR / 予約先:ホテリスタ


シーツを毎日交換してくれません

スズタンさん(女性30歳代

2013/08/17 投稿

総合評価
6
客室
4
バスルーム
5
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

8月に姉妹で5泊しました。早朝着の便の為、9時台にはホテルについてしまいましたが、待たされる事も無くチェックインさせてくれました。ツインベットをリクエストしてましたが用意出来てなかったらしく、チェックイン時に聞かれ、外出して戻ってきた時にはツインになってました。最上階の部屋だった為か、ホテルのWi-Fiの電波が弱く、部屋では結局使えませんでした。
また最上階は屋根裏のような感じで一部天井が低く圧迫感がありました。パリ市内は景観保護の為、高層ホテルはないので最上階(といっても7階でしたが)だからといって景色が良い訳ではないので、傾斜天井の可能性が高い最上階はオススメ出来ません。室内は広くはありませんがスーツケースを2個余裕で広げられるスペースはありました。冷蔵庫あり、サービスのミネラルウォーターはありません。クローゼットは傾斜天井側に低めの収納があります。ロングコートは引きずる高さでした。ハンガーは3つしか無かったと思います。デスクにテレビがあり、若干大きめの椅子が一脚ありました。水回りは洗面所兼、トイレとガラス扉で仕切られた照明のないシャワールームがありました。ハンドシャワーなので便利ですが照明が無いので夜は暗かったです。アメニティはシャンプー、リンス、ボディーソープとコットン、綿棒などです。シャンプー類は補充してくれましたが、綿棒などは補充してくれませんでした。
タオルはボディ用とフェイス用が各2枚ずつ、バスローブもありました。タオルはハンド用が無いので、不便でした。ベットメイクは毎日してくれますが、シーツは替えてくれません。
たまたま3日目辺りにマスカラをちょっとシーツに付けてしまって判明しました。部屋に戻ってもそのままだったので・・・。全日全て交換してくれなかったのかは分かりません。
タオル数、シーツ交換、トイレットペーパーの追加のリクエストを備えつけのメモ用紙に書いて出かけましたがトイレットペーパーの追加以外やってくれませんでした。
隣室とはコネクトドアがついてました。(無論鍵はかかってますが)防音はゼロ。テレビ、私語、全て筒抜けです。朝に隣のタイマーの音が延々に響いてたのがちょっと苦痛でした。
一日だけカードキーにエラーがあり、部屋に入れませんでした。フロントで伝えると何か機械でカードキーの設定をし直してたので、ホテル側のミスのようでした。すぐ直してはくれましたが・・・。朝食はジュースが美味しかったです。頼めばオムレツを作ってくれましたが、後はコールドのチーズ、ハム、果物、パン、ヨーグルト、シリアルのみ。野菜はトマトだけありました。飲み物はあとは、紅茶かコーヒーがあります。総じて普通です。
立地、アーリーチェックイン、スタッフの笑顔、フロントの応対などは申し分ありませんが、防音、清掃(というかシーツ交換頻度)、居住快適度(傾斜天井、暗い照明、狭さ、椅子1脚)、無線LAN状況などは不満が残りました。デザイナーズホテルなのでインテリアなどは素晴らしいですが、長居出来るようなスペースがあまりないのでホテルライフを楽しむより街歩きの拠点としての使い方がベストだと思います。今回は二人での利用でしたが狭かったのでシングルかお互い裸を見られたりしても問題ない位、親密な友人か夫婦レベルがオススメです。
大きなトラブルもありませんでしたが、次回は利用しないと思います。

宿泊時期:2013年8月 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目