ナカ アイランド ア ラグジュアリー コレクション リゾート & スパ

(Naka Island A Luxury Collection Resort & Spa)

北東部のポー湾の沖合に浮かぶナカノイ島にある高級リゾート。緑豊かな敷地の中に、ヤシの葉葺きのヴィラが点在している。ヴィラは広い庭やプライベートプールのある贅沢な造り。室内はナチュラルな家具を使ったセンスのよいインテリア。ウエルネスをテーマにしており、ピラティススタジオやメディテーションルームが完備。スパではインドネシア、インド、タイ、中国などをテーマにしたさまざまなコースが受けられる。プーケット国際空港から車で約25分でポー港へ。そこからボートで約5分。

ホテルの地図

住所 32 Moo 5, Tambol Paklok, Amphur Thalang, Phuket, 83110, Thailand

TEL 66-76-371400

FAX 66-76-371401

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.5
客室:9.0
バスルーム:6.5
ホスピタリティ:10.0
ロケーション:8.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 1件
50代
60代
70代
80代

完璧ではないけど素晴らしいリゾートです!

Alamaさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/03/29 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
3
ホスピタリティ
10
ロケーション
9

【客室】
全てビラタイプで、広々としています。プールが無い部屋でしたが、共有プールがあるし、ビーチもとてもきれいで、ビーチベッドでお昼寝したりできたので問題ありませんでした。ベッドルームはエアコンもきいているし、ターンダウンで蚊帳にしてくれるので、蚊に刺される心配もなく寝れました。ベッドもかなり大きかったのですが、寝心地は良くなかったです。
【バスルーム】
このホテルの問題点はバスルームにあります。シャワールームはスチームサウナ付きで良いのですが、お湯が出ませんでした。また、外にはバスタブがあるのですが、水が出ないのでお湯をためることができず浸かることはできませんでした。2泊しかしないので、スパにある共有のシャワーを利用しました。洗面所、シャワー室、トイレは半野外というか、エアコン無しの網戸になってる別部屋にあります。暑くて、網戸になっていても蚊が多く刺されました。ベッドルームと同じように部屋にして欲しいです。また水が塩気があったので、歯磨きや洗顔には無料で補充してくれる飲料水を使用しました。蚊取線香もマッチも湿気っていてなかなかつきませんでした。
【ロケーション】
空港から港に行って、船乗り場まで少し歩きます。そこから船でホテルまで10分かからずに美しい海のあるホテルに行けるので苦にはなるませんでした。リラックスできる素晴らしいロケーションです。帰りはホテルが港から次の行き先までのタクシーも準備しておいてくれるのでスムーズでしたが、行きは空港でタクシーを自分で手配しなくてはならず、港にホテルの人がいなかったので暑い中待たされました。ホテルでは港まで600ぐらいと聞いてたのですが、800THBと言われました。
【サービス】
毎日、無料のアクティビティがあり飽きないようになっています。無料の日替わりアイスクリームがとても美味しかったです!リゾート内をカートが走ってるので、呼ばなくても乗せてもらえます。SPGメンバーだとレストランの割引があり良かったです。スパのプロモーションもあり、スパは最高でした!
【レストラン】
朝食は充分な種類があり、海を見ながら食べれるのが幸せでした。

宿泊時期:2016年3月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Tropical Villa (without pool) / 予約先:ホテリスタ


最高に贅沢な休日でした 感動!

mii1200さん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/08/31 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
8

【客室】全てのお部屋がヴィラになっており、最高に素敵でした。ヴィラの敷地内に、プライベートプールやディベッド、アウトドアサラと呼ばれる小屋(?)、縁側には大きなベッドの様なソファ、シャワーブースや洗面所、バスタブも外にあり、他のお客さんを全く気にすることなくのんびりできます。ハネムーンにも最適だと思います。

【バスルーム】お部屋を出てすぐのところに半個室という感じのバスタブがあります。相当横殴りの雨が降らない限り、問題なく入浴できそうです。足元がやや滑りやすいのと、バスソルトの量が少ないのは改善点かと思います。また、シャワーブースまで階段を上って行かなければならないのが難点。蚊に刺されそうな気がします。

【ロケーション】空港からアオポ埠頭までタクシー、そこからはモーターボートがお迎えに来てくれていました。島にはここしかホテルはなく、とてもロマンティックな場所にあふれています。ヴィラごとに自由に使える自転車が用意されており、少しだけ散策しました。Barで見た夕焼けは忘れられません。

【サービス】ライブラリーがあってDVDなども自由に借りられます。カヤックなども無料で楽しめます。また、ここのメインプールは最高に贅沢なプールでした。

【レストラン】朝食ではスパークリングワインも準備されており、朝からとてもラグジュアリーな気分になります。お食事もかなりの種類が用意されていて満足度が高かったです。

宿泊時期:2012年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:1ベッドルームシービュー / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目