ハイアット リージェンシー 香港 沙田

(Hyatt Regency Hong Kong, Sha Tin)

中文大学に近い、MTR大学駅のそばに位置するホテル。透明感のあるガラス張りの高層の建物。館内や客室はあたたかみのあるブラウンを基調とし、モダンさと適度な落ち着きを兼ね備えた雰囲気。カフェレストランはオープンキッチンスタイルで明るく開放感がある。香港科技園にも近くビジネスでの利用も多い。尖沙咀へは九龍塘駅にて1度乗換。チェックラップコック国際空港から車で約30分。

ホテルの地図

住所 18 Chak Cheung Street, Sha Tin, Hong Kong

TEL 852--37231234

FAX 852--37231235

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:9.0
バスルーム:9.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:5.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

香港経験者にはコストパフォーマンスが良く快適なホテル、

ふなさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/06/14 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
7
ロケーション
5

【客室】約40平米と香港のホテルとしては広めで天井も高く、狭苦しさとは無縁です。窓が大きいこともプラスポイントだと思います。

【バスルーム】客室の中央に設けられているので、2名で滞在する場合には利用しづらいかもしれませんが、スペースが広くて明るいので気持ち良く利用できました。

【ロケーション】空港からの直通バスは無く、鉄道との乗り替えなどの点ではやや難ありです。空港や目的地への移動にタクシーを利用するのであれば所要時間に注意が必要です。なお、チムサーチュイへは渋滞無しで30分位でした。

【サービス】日本人スタッフは現在いない様子で、日本語でのサービスは期待できません。また、深圳に近いことから中国本土の利用客が多いため大声での談笑、レストランのマナーや雰囲気などの面では不快な場面がありました。

【レストラン】ペストトリーショップのアップルパイが名物らしいのですが、率直に言うと大味で繊細さとは程遠い・・・残念な風味でした。

宿泊時期:2015年4月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:キング / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目