ジュリエットの家/ヴェローナ大学周辺

ホテル ミラノ

(Hotel Milano)

町の中心部から北東へ約200mの市街地に位置するホテル。エントランスを入ると木材をあしらったコンパクトでナチュラルなロビーがある。客室はほどよい広さで明るく清潔にまとめられており、全室にバルコニーが付く。野外オペラも上演される古代ローマ時代の円形劇場アレーナ・ディ・ヴェローナに近接し、「ロミオとジュリエット」の舞台にもなった中世の趣を残した世界遺産にも登録される市街を満喫できる絶好の立地にある。鉄道駅へは約1km。ヴィッラフランカ空港から約10km。

ホテルの地図

住所 Vicolo Tre Marchetti N 11, Verona, 37121, Italy

TEL 39-45-591692

FAX 39-45-8011299

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.5
客室:7.0
バスルーム:6.5
ホスピタリティ:6.5
ロケーション:8.3
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代 1件
30代
40代 1件
50代 1件
60代 1件
70代
80代

便利な場所

ブルースカイさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/08/15 投稿

総合評価
7
客室
5
バスルーム
5
ホスピタリティ
7
ロケーション
9

【客室】部屋は狭いです。スーツケースをどかっと広げるスペースはありません。でも、スタイリッシュできれいな部屋だし、1泊だったので狭いのも我慢できました。前の道路側の部屋でしたので、窓の外は向かいの建物です。裏がどうなっているかはわかりませんが、裏側よりは良かったのかもしれません。室内に、湯沸かしポットがありました。

【バスルーム】こちらも狭いですが、きれいです。シャワーのみでちょっとお湯の出が良くなかったです。

【ロケーション】観光、買い物、食事すべてに便利な場所です。
私達は車でしたので、ほんとにこんな所を走っていいの?と思いながら
たどりつきました。ホテル前の道路が狭いので大きい車だと大変です。それから、私達は直接ホテルにメールで予約しましたが、駐車場は事前に予約が必要で、1泊25ユーロです。

【サービス】フロントの男性は、親切に明るく対応してくれましたので
好印象です。

【レストラン】朝食をいただきましたが、普通に美味しいです。

【全体として】オンシーズンなので仕方ないかもしれませんが、ちょっと高いと思いました。

宿泊時期:2017年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Executive / 予約先:ホテリスタ


オペラ鑑賞には最高立地‼︎

YUKA0745さん(女性20歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/10/07 投稿

総合評価
7
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
5
ロケーション
5

オペラ鑑賞の際に泊まりました。

アレーナまでは徒歩1分くらいの好立地です。
オペラが夜遅くまでやっているので非常に
便利でした。
ただベローナの駅からは少し離れています。
荷物を持って歩くのはかなりキツイかと…。
私は結局タクシーを使いました。

部屋は近代的なデザイナーズホテル。
お部屋もお風呂も広くて綺麗でした。
スタッフについては最初はかなり機械的
でしたが、日本人と分かった瞬間対応が
一変。とても親切にして下さいました。w
オペラの為に泊まるだけだったので私には
十分です^_^

宿泊時期:2014年7月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:EXECUTIVE / 予約先:ホテリスタ


アレーナに近い

KANAZOHさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/09/02 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
8
ホスピタリティ
5
ロケーション
10

夏のオペラの時期だったので、とても高かったのですが、アレーナから徒歩30秒ということで宿泊しました。
オペラの休憩時間は3回、それぞれ20分あるのですが、アレーナ内のトイレの数が少なく大行列なので、休憩時間のたびにホテルまで戻ってゆっくりできるのは安心でした。
一番広いタイプのお部屋に泊まりましたがそれでも部屋はせまく、でも機能的で冷蔵庫の飲み物が無料など、気遣いが感じられるホテルでした。

宿泊時期:2014年8月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:EXECUTIVE / 予約先:ホテリスタ


アリーナの近くで観光に便利

Yoshi ♪さん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/07/17 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
6
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

ヨーロッパのホテルを選ぶ際、
最初に悩むのは、
駅前にするか旧市街にするかではないかと思います。

駅前の良いところは鉄道移動に便利、比較的安いなど。
旧市街の良いところは観光・食事に便利、雰囲気を味わえるなど。

観光スポットまでの距離・市内交通の利用し易さ、
駅前の状況(良い食事スポットがあるか、安全か)、
価格の差など総合的に比較し決める事になりますが、
ことベローナに関しては旧市街地をお勧め致します。

バスで十数分、アリーナが見えたら降りれば良いのでとても分り易いです。
駅で「お得な」ベローナ・カードを購入される方が多いと思いますが、
バス代は含まれています。

降りたらアリーナの左手からホテルに向かいます。
(右手から回ると工事中でした。)

オペラ観賞には絶好のロケーションです。
(但し、予約も取りづらく、値段も高くなる?)

ホテルには女性が多く、サービスは申し分ありませんでした。
三つ星ですので、バスタブやポーター・サービスはありません。

レストランはエルベ広場に行ったほうが安いです。
しかし、アリーナを眺めながらブラ広場で食事するのは
とても情緒がありました。

宿泊時期:2014年5月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目