パタヤビーチ

パタヤ ディスカバリー ビーチ ホテル

(Pattaya Discovery Beach Hotel)

ノースパタヤ、ビーチロードとソイ6/1の交差点沿いに位置するホテル。白壁のな現代的な高層建築。客室はフローリング仕様のスタイリッシュな内装でゆったりと快適。設備類も充実している。小型のスライダー付き屋外プールやジム、スパなどのレジャー施設、ビジネスセンターなど付帯施設も充実。セカンドロードへも近く大型ショッピングセンター「ビックC」までは徒歩約10分。バンコク・スワンナプーム国際空港から約116km。

ホテルの地図

住所 489 Soi 6/1 North Pattaya, Pattaya Beach Road, Pattaya, Chonburi, 20150, Thailand

TEL 66-38-413833

FAX 66-38-362491

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
12:00
建物階数
12
使用可能クレジットカード

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.8
客室:8.3
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:6.5
ロケーション:7.4
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 2件
40代 1件
50代 3件
60代
70代
80代

パタヤ

ttymsdさん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/06/22 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
5
ロケーション
6

【客室】
比較的新しいホテルで、客室やバスルームはきれいです。

【ロケーション】
中心地といえます。
一本道を挟んで、ビーチアクセスできますし、夜にぎわうウォーキングストリートには、ビーチ沿いを歩いてみてもいいかもしれません。

【レストラン】
種類も豊富で満足しました。

宿泊時期:2016年6月 / 同行者:友人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


今回はちょっと・・・

ゆうすけさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/12/20 投稿

総合評価
7
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
7
ロケーション
8

今回もこのホテルを利用しました。ここ最近のパタヤでの定宿になっています。今回は一人での利用で、最も安いサイトから朝食付きで2泊しました。毎回部屋は全てヒルトンが見える南パタヤ側で素晴らしい景色が望める部屋でしたが、今回初めて反対側の部屋をアサインされました。結論から言うとソイ6の建物の屋根や建設中の建物などが前面に目立ち、少しビーチは見えるものの景色を眺めてのんびりというような楽しみは期待できませんで、かなりがっかりでした。次回はチェックインの際、南側をリクエストしてみようと思います。しかし部屋は広くて綺麗で朝食もまま充実しておりますので、次回は是非南側の部屋を期待したいと思います。空港へは夕方のベルトラベルサービスのバスを利用しましたが、チェックアウト後スーツケースを預かってもらいスムーズに移動することができました。

宿泊時期:2015年12月 / 同行者:一人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior Room / 予約先:ホテリスタ


コスパの良いホテル

Singapore tigerさん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/06/15 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
6
ロケーション
7

【客室】部屋は広く、清潔感がある。

【バスルーム】水周りも問題無し。バスタブもある。

【ロケーション】メイン通りから少し奥まった位置にある。しかし、部屋からはパーシャルではあるものの、海が見える。

【サービス】とくに問題無し。

【レストラン】使用せず。

出張時に使用。とにかくコスパがよい。また、ホテル自体も新しく、内装もよい。パタヤの新しいブランドホテルはどこもそれなりの値段を取るので、ネームにこだわらないのであれば、このクオリティであれば、ヒルトンやホリディインに泊まる必要性は感じない。

宿泊時期:2014年2月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:SUPERIOR (CHIC TOWER) / 予約先:ホテリスタ


3回目の利用です

ゆうすけさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/02/22 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
7
ロケーション
9

今年も家内とタイ旅行に行きました。今回もチャイナエアラインでしたが、バンコク到着後そのままパタヤへ移動しました。ベルトラベルのパタヤ行きバスの最終(18時)は残念ながら終了で、エアポートパタヤバス(389)をはじめて利用、17時半時点で19時半の予約しか取れませんでした。空港からでは1時間半くらいでノースパタヤに到着し(ボッタクリ?)タクシーを、言い値300バーツを200バーツで了解しほてるに22時くらいにチェックインしました。このホテルは3回目の利用でしたが、フロントはいつもと同じ用に粛々と対応しスムーズに部屋へ入れました。前回はデラックスへアップグレードしてもらえましたが、今回はなしで7007号室に案内されました。部屋は相変わらず綺麗でバスルームもバスタブとシャワーブースが別々でとても快適です。窓からの景色もよくバルコニーで読書も気持ちよくできました。朝食会場は隣の新館の2階まで出向きますが、味、種類ともまずまずだと思います。3泊しましたがとても快適でした。最終日はバンコクで一泊するため、チェックアウト後ビーチロードでタクシーを捕まえ、ホテルのエントランスまで連れてきてバンコク行きバス乗り場まで行きましたが、150バーツでした。これがタクシーの相場みたいです。なおこのホテルのデポジットは、クレジットカードは不可で今回も1000バーツの預託でした。

宿泊時期:2015年2月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior Room / 予約先:ホテリスタ


必要十分、価格相応。だけどもう少しだけ雰囲気が欲しいホテル

watakenさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/07/26 投稿

総合評価
7
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
6
ロケーション
7

男二人でバックパッカー的な旅行で利用。少しリゾート感が欲しかったので、サイトの写真を見てここに決めました。
昼のチェックインでしたが、閑散期のせいなのかロビーのカフェは照明を落としたまま。周囲に飲食店が多いので需要がないのでしょうが、雰囲気が暗くなるので残念なところ。

【客室】
広いとは言えないが、狭くはなく十分。清潔度も問題なし。
宿泊した4階の部屋のみテラスが広いのだが、向かいは古くてぼろいマンションのような建物で、寛ぐ気にはなれない。5階以上は海が見えるようだったので部屋の変更を希望したが、満室とのことだった。

【バスルーム】
特筆すべき点はないが、きちっと清掃されていた。

【ロケーション】
海が目の前で、道路を超えればすぐ。リゾートに来た気分は感じる。
夜の繁華街ウォーキングストリートへは海沿いの一方通行の道からソンテウに乗って10分程度、20~30バーツくらい。パタヤのソンテウの仕組みと巡回コースを知っていれば気軽に安く移動できる。
一方このホテルの徒歩圏内にも男性向けの店が色々ある。

【サービス】
スタッフの対応は素っ気ないわけでもフレンドリーなわけでもなく、普通に笑顔で対応。

【レストラン】
朝食で利用。オープンテラスなどはなく、幾何学模様のオブジェを配したガラス張りのレストラン。リゾート感はないが新しく内装は綺麗だった。食事は種類が特別多いわけではないが、そこそこ選べ、不満はなかった。

【プール・その他】
広くないが、海側の道路に面して海が見えるので開放感はある。家族連れの子供も浅い所で楽しく遊んでいた。タオルはプールのすぐ脇にあるジムで借りるのだが、係がおらず、ノートに部屋番号と名前を書いて借り出した。ジムも小規模だがマシンが揃っていた。
このホテルは海に面している幅が狭く、奥行きがある敷地になっており、奥側に別館と別のプールがあるようだ。

プールに面した道路側にオープンエアのレストラン(カフェ?)があり、見ることができなかったが、夜の雰囲気は良いと思う。

【まとめ】
価格を考えると、バランスの取れたホテルだと思う。
チェックインの際になるべく上層階をリクエストしたほうがよいと思います。

宿泊時期:2014年6月 / 同行者:友人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:SUPERIOR (D-BEACH TOWER) / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目