オスペス ラス カサス デル レイ デ バエサ

(Hospes Las Casas Del Rey De Baeza)

カテドラルおよびヒラルダの塔から徒歩約15分のところに位置するホテル。この地方らしい邸宅を改装した建物。客室はシンプルな中にも洗練されたムードがただようインテリア。レストランではアンダルシア地方の料理が楽しめる。ショッピングでにぎわうシエルペス通りにも徒歩約10分程度。セビリア空港から約15km。

ホテルの地図

住所 Plaza Jesus De La Redencion, 2, Sevilla, 41003, Spain

TEL 34-954-561496

FAX 34-954-561441

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.0
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

セビリヤを満喫

カタマランさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/03/08 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
6
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

「ピラトの家」のそばで、カテドラルまでは徒歩15分ほど。ホテルでいただいた地図やガイドブックの地図では位置がわかりづらく迷いました。アップルワールドの地図は正確だったので、こちらをプリントアウトしていけばよかったです。
外から想像するよりも内はずっと広く、綺麗に改装されています。とくにセンス良くまとめられたラウンジや中庭が素敵でした。
部屋もシンプルかつモダンで、宿泊した1階のスイートは完全に分かれた居間とベッドルーム、その間に洗面所とバスルームがあるという造りでした。トイレとバスルームは構造上仕方のないことかもしれませんが、換気ができず湯気やにおいがこもりがち。でも、湯量は豊富でした。
客室数にくらべて多くのスタッフがいらっしゃるようで、掃除などは完璧ですし、フロントのかたも愛想がいいです。
大型ホテルもいいですが、その土地ならではの趣のあるこじんまりしたホテルも良いものだなと思いました。

宿泊時期:2015年2月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Suite 2 People / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目