ソナ・ロサ、レフォルマ

ホテル ジュネーブ シウダッド デ メキシコ

(Hotel Geneve Ciudad De Mexico)

市内中心部から約10kmに位置するホテル。ピンクの石造りの壁はラテンの陽気さを感じさせる。壁いっぱいに書物や絵画があふれるロビーは落ち着いた雰囲気が漂う。客室はほどよい広さでデザイン性の高い家具によってクラシックに仕上げられている。メキシコ空港まで約17km。

ホテルの地図

住所 Londres 130, Colonia Juarez, Mexico City, 6600, Mexico

TEL 52-55-50800800

FAX 52-55-50800833

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:8.0
バスルーム:5.0
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:10.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

大満足

めひこさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/12/30 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
5
ホスピタリティ
8
ロケーション
10

一人旅でしたが、どの人からも治安を注意されたので、治安のよいところを重視して探しました。
結果大正解、ホテル付近に3つもコンビニがあり、インスルハンテス市場も徒歩三分、周囲至る所にレストランがあるため夜に到着しても困りませんでした。
夜も警察も周りにたくさん立っており、また深夜までレストランが営業しており客もたくさんいたので危険を感じることはありませんでした
私の部屋はバスタブはなく、エレベーターもありませんでしたが身軽だったので気になりませんでした。
気になる方は受付の際に、バスタブ希望&エレベーターのある棟が良い旨伝えると良いとおもいます。
部屋は少し暗かったのですがコロニアルホテルなのでこんなものだと思います。
オプショナルツアーで一緒になった中国人の女の子が,泊まった所は周囲に何もなく人通りもなく、暗くなるのが早い季節柄5時にはホテルに帰らなければ危険を感じるので楽しめない、と嘆いていたので、特に一人旅の方は場所重視で正解だと思います。

宿泊時期:2014年12月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Single Room / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目