フランクフルト中央駅周辺

ロッコ フォルテ ヴィラ ケネディ

(Rocco Forte Villa Kennedy)

フランクフルト市街中心部よりマイン川をはさんで南側、Sバーンのシュトレーゼマンアレー駅より約450mのところに位置するホテル。クラシカルで重厚な外観は歴史を感じさせる。照明を効果的に配したロビーはほの暗く、落ち着いた雰囲気。客室はクラッシックとモダンをうまく融合させ、お洒落にまとめあげている。広々とした中庭で料理が堪能できるレストランはキッズメニューも完備。Uバーンの中央駅まで約2km。フランクフルト国際空港から車で約15分。

ホテルの地図

住所 Kennedyallee 70, Frankfurt, 60596, Germany

TEL 49-69-717120

FAX 49-69-717122000

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
10.0
客室:10.0
バスルーム:10.0
ホスピタリティ:10.0
ロケーション:9.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代 1件
70代
80代

広くてリラックス

noelさん(女性30歳代

2016/09/13 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

客室もバスルームも広くて、
ビジネスで利用しましたがとても疲れが取れました。
1日だけの滞在でしたが、リゾート向きです。
いつか個人でも利用してみたいです。
同行者もとても喜んでいました。

ありがとうございました。

宿泊時期:2016年9月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe / 予約先:ホテリスタ


NASUGAMAMA 感動!

NASUGAMAMAさん(女性60歳代

2015/01/02 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
9

「クリスマスマーケット」を楽しむためにフランクフルトへ行きました。

タクシーでホテルに到着するや否や3名のホテルマンがバッグを取りに来てくれ、「ようこそロッコ フォルテ ヴィラ ケネディ」へと挨拶。コンシュルジュ・フロント・ドアマン・清掃の係の人も超高度のホテル業に従事するための教育を受けており、ただただ感服。

朝食付きでの宿泊でした。デニッシュパンも温めて出されていました。フレンチト-ストは絶品!。「このメニューに書かれたあるものはどれを注文しても無料です」と丁寧に説明される、

夕方には部屋に「何か不足したものありますか」と聞きに来てくれる、パソコンの接続についてもしっかりと説明してくれる。

無料wifiのスピードも遅くはありません。毎日更新(24時間無料あるいは2時間無料を選択)私はメールの送受信とヤフーを(日本のニュースを知りたかったので)標準コースを選択しました。セキュリティの厳格?コースは一日20ユーロかかります(1週間で100ユーロ)。24時間過ぎると、その都度、部屋番号とラストネームをインプットする必要が出てきます。

6泊したのですが、ホテルのスリッパが少しくたびれたと思われたのか、4日目に新しいスリッパがベッド横に置かれていました(上質のものです)。

こちらから挨拶する前に私たちを見つけるや否やにこやかな挨拶。
「ホスピタリティ(おもてなし」が素晴らしい。さすがtrip advasorナンバー1の評価を裏切らないホテルでした。(口コミ情報ってあまり信用していなかったけれど)。

ただ中央駅にトラムで2駅、ここしばらくはフランクフルトの宿泊は街のど真ん中の5つ星中東系のホテルに泊まっていたので私の買い物したい場所へ行くにはちょっとだけ不便でした・・・。

ホテルの趣き??からか重厚さを重んじるのか??フロントも薄暗く、部屋もほの暗く細かな文字を夜読むには照明の明るさが・・私には足りませんでした。

どこかの口コミでどなたかが誰にも教えたくないホテルと書かれてあります、私も全くの同感!!。

クリスマスイブの夕方、部屋に帰るとチョコレート+オレンジピール+揚げクッキー??が皿に乗せてテーブルの上に。とてもおいしく頂き、その容器は持ち帰りました。

特別な期間だったのか?チェックインの時にシャンペン一人につき1グラス無料券もいただきました。

25日のクリスマスにバーにて夕食を食べたのですがとてもおいしかったです。価格もこのホテルのクラスにしてはそう高くありませんでした。
(イタリア料理のレストラン)

日本人は24日の朝食時にお目にかかったくらいで、アジア系はどなたも宿泊されていませんでした。

 私の苗字(ラストネーム)をホテルを出る(帰国するため空港へ)まで呼んでいただき、びっくりしました(ちょっと読みにくいのに、よく覚えてくれました)。

すべてが最上級!!!たいそうリッチな時間を過ごさせてもらいました。フランクフルトへ行く時はこのホテルを迷わず予約します。ちと高いのが難点ですが(笑)季節を選べばそうでもない??かな

宿泊時期:2014年12月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe King / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目