新市街(エミノニュ、カラキョイ周辺)

チューリップ バイ モルトン ホテルズ

(Tulip by Molton Hotels)

ベイオール地区、地下鉄ベイオール・トゥネル駅より約500mのところに位置するホテル。クラシカルでシンプルな白い建物。フローリングの床に抑え目なブルーの調度を配したロビーは、お洒落にまとめられている。壁に飾られたレリーフや異国情緒あふれる雑貨は一見の価値がある。柔らかな生成り色を基調にしつらえられた客室は、落ち着いたブルーのファブリックがアクセントとなり瀟洒で落ち着いた雰囲気。充実した設備のクリニックや石壁で覆われた幻想的なプールを持つスパで、心身ともに健康になりたい。アタテュルク国際空港より約22km。

ホテルの地図

住所 Mesrutiyet Caddesi No. 103, Tepebasi/Beyoglu, Istanbul, 34430, Turkey

TEL 90-212-2438500

FAX 90-212-2438502

ホテルのクチコミ

総合評価
6.0
客室:6.0
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:6.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

やや期待はずれ

hito-kunさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2012/05/19 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
6
ロケーション
-

新市街に位置し、プールがあって4ツ星の割には1万円程度で泊まれることから、このホテルに宿泊することにしました。

【立地】
 新市街の目抜き通りイスティクラル通りや、トラム、地下ケーブルカー等の公共交通の駅にも近いため非常に便利
【部屋】
 私の宿泊したのは3F。部屋は狭くベッドはシングル2つのツイン。スタンダードの部屋だったのでシャワーのみ。窓からの見晴らしは良くない。
 廊下の音などよく聞こえる。また、金、土は近くのナイトクラブの大音響が夜遅くまで響いて寝られなかった。
【朝食】
 ここ数年で宿泊したホテルの中では最低。種類が少ないしパンを除いて美味しくない。毎日同じメニュー。
【プール】
 ホテル紹介で幻想的などと記載されていたりするものも目にしたが、地下にあって薄暗くて気味が悪い感じさえする。ちなみに、私が利用した3日間他の人は誰も見かけなかった(が、非常に小さいので他の人がいたら使いずらかったと思う。)
【その他】
 ・口コミの評価が悪くなかったので選んだが、期待はずれだった。
 ・ただし、近くのホテルは皆似たような感じの外観だったので、このエリアでもっと良いホテルがあるのかどうかは分からない。

宿泊時期:2012年5月 / 宿泊した部屋タイプ:スタンダード / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目