アバロン ホテル

(Avalon Hotel)

リガの中心部から東へ約400m、世界遺産に登録される旧市街に位置する近代的なホテル。前面がガラス張りの建物に入ると、巨大な吹き抜けの空間が現れる。客室内は薄いベージュとブラウンでコーディネートされた落ち着ける雰囲気。設備も整えられている。バルト海の真珠と讃えられるように、周辺はアールヌーボー調の建築の宝庫として知られ非常に趣があるエリア。ビジネスや観光、ショッピングにまたとない立地にあり便利。

ホテルの地図

住所 13.Janvara str. 19, Riga, LV-1050, Latvia

TEL 371--67169999

FAX 371--67160571

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.0
客室:7.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:5.0
ロケーション:7.5
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代 1件
70代
80代

便利で宿泊費もお手頃です。

saさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/10/18 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
6
ロケーション
8

Riga空港から22番バスに乗ってAutoostaで下車。バスに乗っているとホテルがみえてくるので安心です。
バス停はホテルの反対車線にあるので地下道を通らなくてはなりませんが、少し歩いても構わないのであれば、ホテル近くに信号があります。帰りのRiga空港行きのバス停はホテルの前にあって便利です。
旧市街地・中央市場・バスステーション・駅も近く立地が良いです。

【客室】室内も清潔で広く、ダブルルームでしたがスーツケース2つ広げることができます。冷蔵庫・ポット・ドライヤーなど必要なものは揃っています。無料WIFIも普通に使用できます。

【バスルーム】歯ブラシはありませんでした。

【ロケーション】
Riga空港から22番バスに乗ってAutoostaで下車。バスに乗っているとホテルがみえてくるので安心です。
バス停はホテルの反対車線にあるので地下道を通らなくてはなりませんが、少し歩いても構わないのであれば、ホテル近くに信号があります。帰りのRiga空港行きのバス停はホテルの前にあって便利です。
良い点:立地が良い。バス停から近いのでわかりやすく便利。旧市街地にも近い。
【サービス】
困った点:チェックインの時に冷蔵庫のバー代?? 1ユーロキャッシュカードで支払いました。チェックアウトの時、他のお客のレストラン代を請求されそうになりました。ちょっと注意が必要かもしれません。

【レストラン】
朝食の種類が豊富で美味しかったです。パンケーキやシャンパン?もありました。宿泊者にレストラン20%オフチケットを渡しています。夜利用したのですが、メインの鳥料理(パン付)・カフェオレで12.9ユーロ。盛りつけ・お味も良く大変おトクでした。

宿泊時期:2016年10月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Min Stay / 予約先:ホテリスタ


横に長い部屋だった

saundersさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/06/02 投稿

総合評価
5
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
4
ロケーション
7

12時に着いたが、15時まで部屋に入れなかった。融通がきかない。
保証金をカードから払わされ、サインまでさせられた(後から返却するとのことだったが)。
入室までカバンを預けたが、こちらから言わないと番号札も渡されなかった。また、カバンに付ける方の番号札の紙は、短くてヒモも付いておらず、カバンに付けることができないお粗末なもの。
部屋はコネクティングルームだったが、横に長いため交換は申し出なかった。トイレと洗面台が両端にあった。裏庭側で静かだった。
ポットに水を補充するには、カギがかかっているから受付に電話して頼まなくてはならない。コーヒーはフィルターを使う仕掛けになっているが、かなり濃かった。

宿泊時期:2016年5月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Superior Room City View / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目