シーロム/サトーン/スリウォン/チョンノンシー

アナンタラ バンコク サートーン

(Anantara Bangkok Sathorn)

BTSチョンノンシー駅の近くに位置するホテル。37階建ての近代的なツインタワーの建物。床面まで窓を配した開放的な客室は都会的で洗練されたインテリアでまとめられ、設備も整っており機能的。ステューディオタイプと1、2ベッドルームタイプとがある。屋外プールは約30mもの長さがあり、リラックス目的だけでなく泳ぎを楽しみたい人にもうれしい。シーロム、パッポンエリアへは徒歩圏内でビジネスにもレジャーにも便利。スワンナプーム国際空港から約36km。

ホテルの地図

住所 36 Narathiwat-Ratchanakarin Road, Yannawa, Bangkok, 10120, Thailand

TEL 66-2-2109000

FAX 66-2-2109001

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.8
客室:7.7
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:6.3
ロケーション:5.4
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 3件
50代 2件
60代
70代
80代

広くてきれいです!

naoさん(女性40歳代

2017/09/20 投稿

総合評価
7
客室
9
バスルーム
5
ホスピタリティ
7
ロケーション
5

【客室】
120平米くらいでしたでしょうか?広くてバスルームも2つあり、家族4人でも広々と、シャワーの順番待ちも無く、快適に過ごせました。

【バスルーム】
2つあったのですが、バスタブがあるのはメインベッドルームの方だけでした。どちらも清潔でしたが、アナンタラのようなリゾートグループのホテルに泊まるときはアメニティが楽しみだったりもするので、シャワー、コンディショナー、ボディソープなどが容器に入った据え置きタイプだったり、歯ブラシが無かったりしたのが少し残念でした。
歯ブラシは電話をして持ってきてもらいました(チップ払いましたが)。

【ロケーション】
大きな通り沿いですので、タクシーに乗るなら不便はないです。
周りに雑多なお店がたくさん!という環境ではなく、ビジネスビル街の雰囲気なので、アジアの町遊びが好きだとちょっと物足りないかも。
でもホテルの1階にファミマがあるのでちょっとしたものはそこで賄えます。

【サービス】
一般的なリゾートホテルレベルですが、みなさん感じが良いです。

【レストラン】
穴場ルーフトップバーZOOMがある、と言うのを楽しみにこちらのホテルにしたのですが、22:00ころ行ってみると天気が悪いから閉まっているとのこと。屋内のぐるっと一周ガラス張りになっているバーは営業していました。でも屋上のZOOM行ってみたかったです。わざわざ予約も入れて確認メールももらっていたのですから、そこに一言雨の季節は閉まっていることもありますと言うような事を書いていて下さったら良かったのにと思いました。

宿泊時期:2017年9月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Two Bedroom Suite / 予約先:ホテリスタ


とても気に入りました!!

dokukinokosanさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/05/20 投稿

総合評価
10
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
10
ロケーション
7

【客室】
2ベッドルームに滞在しました。
清潔で広々としていてとても快適でした。

【バスルーム】
特別素晴らしいとは言わないですが普通に快適でした。

【ロケーション】
不便なロケーションと覚悟しての予約でした。
タクシーしか使わない私たちにとっては全く苦にならず、いつも行ってるパッポンのマッサージ屋さんにもレストランにもタクシーで10分ほどで行くことができ便利でした。

【サービス】
スタッフの方がとにかく感じが良いです。
クラブフロアにステイしましたので、ラウンジを利用しましたがラウンジのスタッフが特に皆、親切でした。

【レストラン】
一般の朝食会場は、大陸の方々でごった返しています。
クラブフロアに宿泊の方はクラブラウンジでの朝食がお勧めです!
品数もそこまで変わらないですし、メニューから麺類やチャーハン、パンケーキ、オムレツ、お粥など何でもオーダーできます。

宿泊時期:2015年5月 / 同行者:友人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:2 Bedrooms-Kasara-Suite / 予約先:ホテリスタ


残念

みーちゃーんさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/02/28 投稿

総合評価
4
客室
4
バスルーム
4
ホスピタリティ
3
ロケーション
4

BTSチョンノンシーから約1Km、BRTアーカーンソンクロからは目の前です。無料シャトルバンは8時~17時の1時間おきBTSチョンノンシーまで送迎があります。駅からホテルへの送迎はありません。
14時過ぎにチャックインしましたが、レセプションが非常に混雑していてやっと自分の番になると掃除が終わっていないのでウエルカムドリンクを用意するので数十分待ってくださいと言われ、Zinバーで待ちましたが約束の数十分を過ぎても何の案内もないので、もう一度レセプションに聞きに行くとまだ終わっていないのでもう数十分待ってくださいとのこと、部屋に入るまでかなり待たされました。Zinバーには同じ状況のゲストが数組いたようです。
翌日の朝食時も退席しているのに食器が片付けられてないテーブルばかりでした。
ホテルの規模の割りに従業員が不足しているのがとても目立ちました。過去に利用したアナンタラは非常にサービスが良くお気に入りのチェーンだったので期待が大きかっただけになおさら残念でした。

宿泊時期:2015年1月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:プレミアルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


眺望よし

ソクラテスさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/02/10 投稿

総合評価
6
客室
8
バスルーム
6
ホスピタリティ
5
ロケーション
5

【客室】
1ベットルーム、2ベットルーム、スイートタイプと色々なタイプの客室があり、部屋は近代的なデザインでした。
くつろぐ感じではありませがバルコニーもありました。

【バスルーム】
一番下のクラスだと、バスタブが無いようです。
お湯の出が少し悪かったです。

【ロケーション】
BTSのチョンノンシーから歩いて15分ぐらい、最近できたバスもどきのBRTのアーカーン・ソンクロの駅はホテルの目の前です。
ホテル内にファミマもあります。

【サービス】
客室に対し、スタッフの人数が足りてないようです。
部屋の準備が間に合わないのか、2時のチャックインの時間を過ぎていましたが、30分以上待たされました。

【レストラン】
大陸の方の団体が大勢来る時間と重なってしまし、大変にぎやかでした。
ただすぐに居なくなりますので、いなくなれば問題ありません。
料理の種類は多かったのです。

宿泊時期:2015年1月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Premier Room / 予約先:ホテリスタ


広い部屋、使いやすいバスルーム

magonoteさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/01/28 投稿

総合評価
8
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
8
ロケーション
6

【客室】
分譲マンションをコンバートしているので、非常に広く便利。
食器なども準備してあるキチネットもあるので使いやすいです。
また、ベランダもあるので居心地がよいです。
一つのベッドルームにはバスルーム、テレビなどがありますが
もうひとつのゲスト用にはありません。
インターネット接続は無線LANとテレビからも出来ます。
速度は遅いですが、無料なので我慢出来ます。

【バスルーム】
バスルームはベッドルームの中とゲスト用のフロアにあります。
いずれも広く使い勝手はいいです。
アメニティはアナンタラのものと市販のものが混在していました。

【ロケーション】
BTRというマイナーなバスのあーカンソンクロから目の前。
シーロムからは歩けないこともないのですが、
歩くにはしんどい距離。
77のバスを使いこなすと非常に便利です。
ニューロード、シーロム、Zenなどを経由して
ウィークエンドマーケットまで行きます。
このバスは24時間運営しています。

また、近くにタイ資本の日本食屋さんが入ったビルや
日本資本の車部品屋さんもあります。
南に向かうとかなり大きなスーパーもあるのですが
シーロムやスクンビットと違いかなり地元色が強いです。

【サービス】
老舗ホテルの手慣れたサービスには程遠いものの
そつなくこなします。
早朝についたのですが、別料金なしでアーリー・チェックインに
対応してくださったのは今でも感謝しています。

無料で使えるスポーツジムやプールの本格的な設備は
かなり感動しました。
基本的に24時間使えます。

【レストラン】
朝食会場は広いものの、それ以上に客室数があるので
混雑することも。
中華、タイ、洋食とメニューも幅広く気に入っています。

宿泊時期:2014年12月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:2ベッドルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目