シーロム/サトーン/スリウォン/チョンノンシー

チャイドン サトーン

(Chaydon Sathorn)

サトーン通り沿い、オーストラリア大使館の隣に位置するホテル。ブラウンベージュと白壁を組み合わせた外観の建物。ロビーは白を基調にしたクリーンな空間。客室の造りや内装はタイプによって異なり、シトラスイエロー、ビビットレッド、ライムグリーンを配色した明るいデザインや木材、天然素材を用いたナチュラルデザインなどで装飾されている。エコノミータイプは窓なし。バスルームは全室シャワーオンリー。館内にはレストランやバー、フィットネスセンターがある。ビーン・カニタギャラリーまで約200m。MRTのルンピニ駅から約700m、BTSのチョンノンシー駅から約1.2km。スワンナプーム国際空港から約32km。

ホテルの地図

住所 31 South Sathorn Road, Thungmahamek, Sathorn, Bangkok, 10120, Thailand

TEL 66-2-2866600

FAX 66-2-3436335

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.7
客室:6.7
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:5.7
ロケーション:7.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 2件
50代 1件
60代
70代
80代

敷地内にコンビニができて便利に

USGDNさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/01/30 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
6
ホスピタリティ
6
ロケーション
7

【客室】
 スタンダードルームは窓がないので、今回はちょっと奮発して高い部屋にしてみた。部屋は以前スタンダードからアップグレードしてもらった時に割り当てられた部屋と全く同じだった。窓はあるが、外廊下と部屋を仕切る壁の上部の明り取りと、バスルームの窓から入る光がバスルームの扉のすりガラス越しに入るだけで、あまり明るくなく、また眺望もない。部屋の設備はスタンダードと同じ。窓がないのが気にならない人はスタンダードルームで十分。 

【バスルーム】
 バスタブはなし。シャワールームに扉がないので、気を付けないとシャワーの水が外に飛び散る。以前泊まったときは問題なかったと思うが、手持ちのシャワーヘッドが壊れていて、水の出が悪かった。液体ソープとリンス入りシャンプーがひとつずつ。二人一部屋で利用する場合は足りない。トイレはタイには備え付けられていることが多い、シャワーが付いていない。

【ロケーション】
 地下鉄ルンピニー駅、スカイトレインサラデーン駅が最寄り。それぞれ徒歩10分程度。暑くなければ歩くこともできるが、そうでなければタクシー利用になる。また駅までの無料シャトルもあるが、一日4便程度しかない。駅前ではないが、シーロムやスリウォンといったバンコク随一のオフィス、ショッピング街に徒歩でアクセスでき、買い物や食事に不便することはない。
 また、以前はコンビニが近くにない(実際には目につくところにないだけで、ちょっと歩けば見つかるのだが)ことを不便に感じたが、以前朝食会場だったサトーン通りに面した一階部分がコンビニになり、とても便利になった。


【サービス】
 特別なお願いをしていないので分からない。

【レストラン】
 以前の朝食会場がコンビニになったため、2階の会議場が朝食会場になった。このため、雰囲気はいいとは言えない。朝食ビュッフェはあまり品数は多くない。朝ごはんをホテルで食べる必要のある人にはこれでもいいと思うが、時間があるのであれば、外で食べることをお勧めする。

宿泊時期:2017年1月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Executive / 予約先:ホテリスタ


エコノミーホテル

USGDNさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/02/03 投稿

総合評価
7
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
5
ロケーション
7

バンヤンツリーバーティカルマラソン出場のため、バンヤンツリーの同じ並びにあるこちらを予約しました。(バンヤンツリーに泊まれればいいのですが。。。予算オーバーです。)

【客室】
アップグレードでデラックスルームなりました。以前泊まったエコノミーの部屋は窓なしでしたが、デラックスルームは窓はあるものの小さいため、昼間もちょっと暗いです。金庫やクローゼット、冷蔵庫など一通りの設備が部屋にありました。

【バスルーム】
バスタブはありません。シャワーにドアもカーテンもないため、気をつけてシャワーを浴びないと、洗面場が濡れてしまいます。水圧、排水は問題ありませんでした。

【ロケーション】
このホテルがあるサトーン通りはオフィスビル、大使館、高級ホテルが立ち並ぶプライムエリアですが、ショッピングビルなどはなく、ちょっとした買い物がしにくい気がします。また、最寄駅は地下鉄ルンピニー駅で徒歩10分弱です。シーロム、スリウォン、タニヤといったバンコクを代表的する通り、繁華街までもタクシーで初乗りの距離または徒歩圏内なので不便な場所にあるわけではありません。

【サービス】
チェックイン時のレセプションの対応がいまいち。3人のスタッフがぺちゃくちゃ雑談をしながらのタラタラとした対応です。「タイだから(しかたない)」と思う瞬間です。

【レストラン】
朝食用ビュッフェ会場とレストラン&バーがあります。朝食は種類は多くはなく、内容も大したことはありませんが、価格相応と考えれば満足のいく内容です。

【その他】
ホテルの建物(敷地)内にマッサージ屋、美容院があります。

宿泊時期:2015年11月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Economy / 予約先:ホテリスタ


泊まるだけなら

ramadanさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/08/08 投稿

総合評価
6
客室
7
バスルーム
6
ホスピタリティ
6
ロケーション
-

ルンピニ駅から徒歩10分、近くに高級ホテルはあるが他にはあまり店舗がなく意外に不便。居室は広く天井が高く開放感があるが窓はない。セーフティボックス、無料のドリンキングウォーター2本。WiFiの電波状況は悪く、ロビーでPCを使っていた。

宿泊時期:2013年8月 / 宿泊した部屋タイプ:408 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目