リバー ビーチ リゾート

(River Beach Resort)

市内中心部から車で約10分、クアダイビーチに位置するリゾートホテル。クリーム色の外壁と赤茶色の屋根を組み合わせたオリエンタルテイストの建物。客室の広さや景観はタイプによって異なるが、それぞれダークトーンの木製家具と白を基調としたファブリックを配し、モダンで落ち着いた雰囲気にまとめられている。プールやフィットネス、ゲームルーム、スパなどレクリェーション施設も充実。ダナン国際空港から車で約45分。

ホテルの地図

住所 05 Cua Dai Street, Hoi An, Quang Nam, Vietnam

TEL 84-235-3927888

FAX 84-235-3927777

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
0.7
客室:0.7
バスルーム:0.7
ホスピタリティ:0.3
ロケーション:0.7
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代 2件
60代
70代
80代

サービスの改善

J1212さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/11/13 投稿

総合評価
0
客室
0
バスルーム
0
ホスピタリティ
0
ロケーション
0

世界遺産に登録された街ホイアンから5Km程あるのでホイアン観光には向かないかも。
海は、ホテルから徒歩5分の微妙な距離。
五行山には一本道なのでレンタルバイクでも行きやすい。
ホテルの周りは、おすすめポイントは何もない田舎の村。
フロント・レストラン等、女性スタッフの態度に不快感を感じました。
このホテルは時間にルーズで笑顔がないので、ぜひ改善していただきたいです!
プールサイドやリバーサイドは、雰囲気が良い。
大陸からの元気なお客様が団体で利用なさってましたので、大変にぎやかでした。

【客室】
設備すべてが古い・メンテナンスが最悪・ダーク系のインテリアで照明が少ないので暗く感じます。

【バスルーム】
かなり古い設備

【ロケーション】
リバーサイドのホテル・ビーチは離れている

【サービス】
残念な程、悪い!

【レストラン】
スタッフどうし話をしていて、食事がなかなか出てこない。
女性マネージャーに声をかけても良い対応は受けられなかった。プライドが高い女性で、サービス精神まったく感じられない。 
厨房がシースルーで清潔な感じは◎。

宿泊時期:2015年9月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:リバービュー / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


残念な「スイートルーム」

y1212さん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/09/19 投稿

総合評価
1
客室
1
バスルーム
1
ホスピタリティ
0
ロケーション
1

★残念な事★
チェックインの際、30分近く待たされた。「お待たせしてごめんなさい」くらい言えないものかと呆れました。レセプションの女性スタッフの皆さんは、対応が遅いうえ感じが悪く残念でした。

レストラン:黒服の女性マネージャーのサービスと接客に問題あり。

ホテル全体に古さを感じます。古さは、設備面にも問題がありました。チェックアウト間際にセイフティーボックスが開かなくなり、修理の人を呼んだりして、1時間近く待たされたおかげで、飛行機ギリギリでした。

リバービーチリゾートとのことですが、ホテルから見えるのは川だけです。海まで徒歩5分です!

★良かったこと★
プールがこじんまりと落ち着いた感じ。ヤシの木&リバーサイドのおかげで、多少リゾート感があります。

朝食はバリエーションに富んでいて、味もなかなか。シースルーの調理場で清潔感がありました。

★感想★
リバー ビーチ リゾートホテルは、緑豊かなプールサイドが印象的なホテルでした。スタッフの笑顔や特別なサービスが感じられるようなホテルではなかったです。女性スタッフが多く、とてもプライドが高く感じられました。レストランの女性マネージャーは、上から目線でゲストに接します。残念な思い出が多く残りました。

宿泊時期:2015年7月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:スイートルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


アクシデント続出で、嫌な思い出!

ichikさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/09/09 投稿

総合評価
1
客室
1
バスルーム
1
ホスピタリティ
1
ロケーション
1

【客室】
ファミリースイートは、2ベッドルーム・バスルーム×2・テラス×2 広々としているが、設備全てが古く感じました。古いセフティーボックスが各部屋にありましたが、2台とも故障中なので、修理してもらいましたが貴重品を入れも不安な感じがした。
良かったこともあります。ベッドが寝やすかったことと、新しいTVが2部屋に付いていた事でしょうか。


【バスルーム】
2部屋それぞれについている・水圧問題なし

【ロケーション】
田舎の海と川、に挟まれた立地。ホテル前には小さなローカルレストラン×3~4軒・マッサージ店×2軒・衣料品店・ホテル左に出ると雑貨屋その先のホテルにATMがあります。ホテルを出て右のマッサージ店は、愛嬌も良く料金も安く一生懸命に仕事をしてくれます。

【サービス】
空港送迎を、忘れられすっぽかされた。20分待ってもこないのでホテルに電話すると、完全に忘れられていた。空港に70分待たされたことになる。送迎の再確認メールの意味がない!しかも、ドライバーもフロントスタッフも謝罪なし。70分も待たされたと言っても、聞き流されてしまいました。

【レストラン】
ウエイトレスの注文の聞き違いで、注文してないものが運ばれ、作り直してくださいとお願いしただけなのに、マネージャーらしき女性に、かなりしつこく嫌がらせを受け罵倒された。
どうしても間違いを認めたくないようで、20分程もめました。
マネージャーらしき女性にメニューを何回も読まされて、英語のアクセントまで指摘され宿泊客の私が謝罪するはめになった。その後、1時間ぐらいすると彼女も謝りに来たが、私はゆるせない。
このホテルで一番高い部屋に宿泊してそれなりの料金を払ってるゲストに謝罪させるホテルは絶対に許せない!


久々に嫌な思いを何度もしたホテルでした。
サービスが悪く、笑顔も少なく、プライドが高い女性スタッフが多く目立ちました。
特にレストランの女性マネージャーは強烈に怖かった!

宿泊時期:2015年8月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Family Suite room (リバーサイドのファミリースイート) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目