パーム・ジュメイラ、ドバイマリーナ周辺

アトランティス ザ パーム

(Atlantis The Palm)

ジュメイラビーチ地区に位置する大型デラックスホテル。ヤシの木をモチーフにして作られた人工島に建つピンクの王宮のような建物。ロビーは巨大なオブジェが印象的。アラビアンエレガントな趣の客室は明るくゆとりがある。飲食施設もカジュアルなものから受賞歴のある複数のレストランまでとバラエティに富んでおり、それぞれに合ったスタイルで食事と雰囲気を楽しみたい。スパも高級感にあふれている。広い敷地内にはスラーダー式のプールや水中トンネル式の水族館などもあり家族での滞在も楽しめる。ドバイ国際空港から約36km。

ホテルの地図

住所 Crescent Road, The Palm, Dubai, 500571, United Arab Emirates

TEL 971-4-4262000

FAX 971-4-2242977

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.7
客室:8.2
バスルーム:8.2
ホスピタリティ:8.7
ロケーション:7.7
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 5件
50代
60代
70代
80代

ホテル自体がアトラクションのようです

マミマミオさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/05/08 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
10
ロケーション
6

子供が小さい頃バハマのアトランティスに泊まったことがあり、とっても楽しかったことを思い出し、ドバイに行くなら泊まってみようか…ということになりました。
結果的に大正解!
ここでの宿泊はウォーターパークで遊ぶことがメインだったので、部屋から水着で行けて、そのまま帰って来られるのは本当に便利でした。

部屋はインペリアルクラブのデラックスルームに宿泊しました。
早朝に着く飛行機だったので、ホテルに到着したのも午前中の早い時間だったのですが、
「長旅でお疲れでしょう。お部屋ご用意できますよ。(英語)」とすぐにチェックインさせていただき助かりました。
素敵なお部屋に感激し、バルコニーに出ようとしたら、外の柱に大きな蜂の巣が…
私達が窓を開けないように気をつけても、掃除のときに窓を開閉したら蜂が侵入するかもと思い、落ち着いたのも束の間、お部屋を変えていただきました。

クラブフロアは少しお高めですが、朝食・お昼の軽食&アフタヌーンティー・カクテルアワーと食も充実しており、ラウンジのお食事だけでお腹いっぱいになりました。
またアクアベンチャー・ウォーターパークの優先パスもいただけるので、混んでいても並ばずに入場できます。

ウォーターパークを満喫し、大満足の宿泊になりました。

宿泊時期:2012年3月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:デラックスルーム(クラブフロア) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


ゴージャスホテル

mikaさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/11/20 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

【客室】
海が見えてとってもきれいでした。

【ロケーション】
パームアイランドにあるホテルです。
空港からは遠いですが、タクシーが安いので気軽に利用できます。

【サービス】
ラウンジを利用できるプランだったので、朝、アフタヌーンティー、カクテルアワーとフル活用しました。
宿泊者はウォーターパーク、水族館など無料で入場でき、一日中遊ぶことができます。

宿泊時期:2014年10月 / 同行者:友人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Imperial Club Room / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


アトランティス ザ パーム

ミルクンさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/11/12 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

アトランティス ザ パームは世界最大の人工島であるパームアイランドの先端にあるホテルで客室数がなんと1500室あまり、世界1部屋数の多い超巨大5つ星ホテルです。敷地内に水族館やウォーターパークもあり、ドルフィンスイムまで楽しめるなどテーマパークにもなっています。

宿泊時期:2014年9月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


一大リゾート

初ドバイさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/09/22 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

インペリアルクラブルームに泊まりました。
ハーフボードオファーだったので夕食も付きました。(飲み物代は別で1杯千円くらいかかります。)
インペリアルクラブルーム+ハーフボードのプランはアップルだけだったのでこちらから予約しました。

インペリアルクラブは軽食、ケーキが食べられ、景色もよかったです。
朝早くついたのですがすぐチェックインでき、朝食も食べてOKでした。
スパもお風呂とスチームは無料で使えます。

ウォーターパークへは部屋で着替えてワンピースなどを着てビーチに出ればカートで連れて行ってもらえます。気軽に行けて便利でした。

モノレールの駅はロビーのあるメインのエントランスではなく、ロストチェンバーとかがあるほうの出口からはすぐでした。
外を長々歩くことはありません。ホテルから往復するのも楽しいと思います。
こんな具合だったので夕食の飲み物代とモノレール料金以外は一切支出なしでした。
高いイメージがありましたが、この内容なら安いくらいだとおもいます。

宿泊時期:2013年9月 / 宿泊した部屋タイプ:インペリアルクラブ / 予約先:ホテリスタ


思わぬサプライズあり

masaさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/06/17 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

ドバイ到着日に、1泊だけ宿泊しました。事前の調査でチェックイン前でもホスピタリティラウンジで休憩ができるとのことで期待して行ったのですが、残念ながらなくなっていました。その代わりといっては何ですが、ホテルからのプレゼントといわれて、ランチ・ディナーに使えるミールクーポン券をもらいました。インターナショナルブッフェのレストランで利用しましたが、おそらく一人5千円以上はしていると思うので、とてもラッキーでした。館内水族館やプール、ビーチなど、アクティブに遊ぶも、のんびりデッキチェアでくつろぐも、ホテル内で遊ぶには非常に便利なお勧めできるホテルでした。フロントに多少日本語ができる方もいらっしゃったので、それもありがたかったです。

宿泊時期:2013年6月 / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目