アデレード・コンベンション・センター(ノーステラス)/アデレード駅/ダウンタウン周辺

アディナ アパートメント ホテル アデレード トレジャリー

(Adina Apartment Hotel Adelaide Treasury)

アデレード市内中心部、タウンホールの近くに位置するアパートメントタイプのホテル。白壁の荘厳な建物はかつて財務省だったもので、160年以上の歴史がある。白、ベージュ、ブラウンを基調とした気品のある内装、十分なスペースと充実した機器・設備、整ったスポーツ施設など、居住性・ロケーションともに申し分のない滞在が期待できる。アデレード国際空港から車で約15分。

ホテルの地図

住所 2 Flinders Street, Adelaide, SA, 5000, Australia

TEL 61-8-81120000

FAX 61-8-81120199

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
10.0
客室:9.0
バスルーム:10.0
ホスピタリティ:10.0
ロケーション:10.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代
70代
80代

アデレードの常宿決定!!

yama@919さん(男性50歳代

2014/09/09 投稿

総合評価
10
客室
9
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

【客室】
スタジオの予約でしたが1ベッドルームにランクアップされていました。4泊しましたので、結果的に広々と使え助かりました。サービスド・アパートメントの場合は毎日は清掃に入らないこともありますが、キッチン周りも含めて毎日清掃してくれていました。1ベッドルーム以上には室内に洗濯機もあり、乾燥したアデレードでは乾燥機を使わなくても一晩で乾いていました。ベッドはシングルが2つでしたが、可能ならセミダブルくらいのサイズだとゆったり眠れるので、今回の宿泊の唯一のマイナスポイントでした。

【バスルーム】
バスタブもあり、水温・水量の調整なども問題ありませんでした。石鹸、シャンプー、ローションなども毎日補充されていました。

【ロケーション】
中心部のど真ん中に業務地区に位置しています。歩いて数分で商店街やマーケットにたどり着け、夜間も営業しているコンビニが複数あります。土日を除けば朝晩の外食も不自由しません。

【サービス】
Wifiが提供されていますが有料で、利用日数により割引もあるが安くはありません。中心部のいたるところで無料のWifiが提供されているので、仕事などで使うのでなければ少しもったいないかも知れません。

【レストラン】
朝食はトーストとコヒーで約10ドルと高めです。歩いて数分のカフェなら6ドル程度、10ドル出せばベーコンエッグが付いてきます。ランチ、ディナーも提供していますが、利用していません。週末のディナータイムはかなりの利用がありましたので、評判はよいのではないでしょうか。

宿泊時期:2014年9月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:Premier Studio / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目