IVOLITA ヴィリニュス ホテル

(IVOLITA Vilnius Hotel)

ヴィリニュス旧市街中心部に位置するホテル。白壁にウッド調の家具でまとめられた客室は親しみやすく気軽に滞在できる雰囲気。世界遺産に登録されている地区にあり、付近には歴史的価値のある記念碑や建造物が多く建ち並んでいる。バス停や駅には徒歩で約5分と近く足まわりもよい。ヴィリニュス駅から約1km。ヴィリニュス国際空港から約6km。

ホテルの地図

住所 Geliu Str. 5, Vilnius, 01137, Lithuania

TEL 370-5-2648833

FAX 370-5-2648832

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
12:00
使用可能クレジットカード

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Vilnius

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:6.3
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:7.7
ロケーション:8.3
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 2件
50代
60代
70代
80代

ランチボックスを用意してくれました

すすさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/08/18 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

【客室】1階の部屋に泊まりました。レセプションから近くて出掛けるのに便利でした。客室は広くはありませんが、清潔でお洒落な雰囲気で良かったです。窓の外が駐車場(人通りは少ない)と他の建物なので、カーテンを開けていると外から見えそうでした。窓の手前に傘を広げて干したら、丁度いい目隠しになって安心できました。

【バスルーム】清潔なシャワーブースです。ドライヤーもありました。周辺国のホテルの部屋には大抵あった、タオルや洗濯物を干せる熱いパイプはありません。

【ロケーション】駅から徒歩10分程。トロリーバスのバス停も近いです。

【サービス】チェックアウトが早朝になるので朝食が食べられないと告げたら、ランチボックスを用意してくれました。内容もてんこ盛りで嬉しかったです。

【レストラン】地下にある朝食会場は、客室数の割には席が少なかったです。朝食の内容はシンプルですが、パイのようなチョコパンが美味しかったです。

宿泊時期:2016年4月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:シングル / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


客室は狭いがロケーションは悪くない

ウザイン・ボルトさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/09/01 投稿

総合評価
6
客室
4
バスルーム
3
ホスピタリティ
8
ロケーション
9

【客室】狭い。ひとつのスーツケースを余裕で広げることができない。テレビはあるが冷蔵庫はない。客室にセーフティーボックスはないので、貴重品はフロントで預ける。客室でインターネットはしていないので、ネット環境は不明。

【バスルーム】狭い。バスタブはなくシャワーブースのみ。

【ロケーション】ビリニュス駅から約600mのところにあり、駅から歩いて行ける。ビリニュスにはもう1軒コンフォートホテル(コンフォート ホテル LT)があり、日本をはじめ世界中で展開するチョイスホテルズインターナショナルのホテルのひとつである。コンフォート ビリニュスはチョイスのホテルではない。コンフォート ビリニュスはコンフォート ホテル LTよりビリニュス駅に近いところにある。コンフォート ホテル LTはビリニュス駅から約750mのところにある。世界遺産の旧市街へは断然コンフォート ビリニュスのほうが近い。コンフォート ホテル LTはコンフォート ビリニュスより西にあるため、そのぶん旧市街から遠い。旧市街の入口の夜明けの門(Aušros vartai)へはコンフォート ビリニュスだと約500mの距離だが、コンフォート ホテル LTだと約1.1kmで、倍の距離がある。ビリニュス駅にはスーパーマーケットのマキシマ(MAXIMA)がある。ビリニュス駅からすぐのところににパノラマ ホテルという客室数が多い大型の中級ホテルがあり、そのホテルの目の前にマクドナルドがある。

【サービス】サービスとは関係ないかもしれないが、このホテルのロビーにはなぜかショーケースがある。ロビー自体は広くはない。

【レストラン】朝食を摂ったレストランは地下にある。朝食は最高級ホテルと比べると種類は少ないが、コンフォートホテル成田よりやや多く感じた。味はおいしい。

【感想】夜にチェックインし翌日にチェックアウトして、ビリニュスの最高級ホテルに移動してチェックインしたため、コンフォート ビリニュスは「寝るだけ」の滞在になってしまった。昼にチェックインしても夜にチェックインしても料金は同じなのだからこそ、最高級ホテルを「寝るだけ」の滞在にすることはもったいない。

宿泊時期:2011年1月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Standard single room / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


可もなく不可もなし

Aliciaさん(女性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/08/03 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
6
ロケーション
7

【客室】やや古め。道路側の部屋でトロリーバスの音が響きましたが夜中は静かなので特に問題はありませんでした。滞在したとき、日中結構暑かったのですが、夜はエアコンが無くても大丈夫でした。

【バスルーム】シャワーのみの部屋でした。

【ロケーション】バスターミナルから左斜め前方方向に徒歩7、8分。一方通行ですが、トロリーバスの停留所もすぐでした。ただ、日没のはやい季節だとどうなんだろうという雰囲気でした。

【サービス】ホテルの入り口にヴィリニュスシティカードのシールが貼ってあったのでここで買えるのだと思い、フロントに言ったら、買えませんという答え。「でも入り口に・・・」とこちらがまだしゃべっているのに電話にでてしまいそれ以上話ができなかったので、さっさと旧市庁舎のインフォメーションに行って購入しました。対応の良し悪しは人によってかなり差がありました。

【朝食】一通りのものはありました。

宿泊時期:2014年7月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目