福容大飯店(フーロン ホテル 中歴)

(Fullon Hotel Jhongli)

中歴駅の隣に位置するホテル。近代的なビルでシャープなデザインのエントランスが印象的。ロビーは黒い大理石を使ったスマートな造り。客室は白やブラウンを基調にしたシックな内装で、さほど広さはないものの高級感がありバスルームもエレガント。本格的な江浙料理のレストランが自慢。桃園国際空港から約21km。

ホテルの地図

住所 No. 89, Zhongzheng Road (Jhongjheng), Jhongli / Zhongli, Taoyuan County, 320, Taiwan

TEL 886-3-4270900

FAX 886-3-4270611

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.0
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

桃園国際空港近くのホテルとして その2

お茶請けさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/10/29 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

前回は桃園の福容大飯店(フーロンホテル)についてコメントしましたが、今回はこのホテルをコメントします。
桃園国際空港からタクシーで20分ほどの距離にある中壢(ちゅうれき・ジョンリー)という街の福容大飯店です。
ホテルの内容としては桃園福容大飯店とほぼ同じです。多少こちらのホテルは規模が小さいです。が、部屋の大きさはこちらが大きいように思えました。
シャワーブースやウォシュレットはないですが、ユニットバスは清潔感があります。
部屋にはミネラルウオーターがあります。窓からは街並みが見れます。
このホテルのメリットは台湾鉄道中壢駅のすぐ近くにある(駅前商店街の中にある)ので、電車に乗って台北や他の街へ行くのに非常に便利です。中壢駅は一部を除き特急から各駅停車までほとんどの列車が停車します。ホテルと駅の間にはファミリーマートがあります。
防音がちょっと難ありで、廊下の音がよく響きます。朝早くからベットメイクをするので、ゆったりと部屋でステイしにくいように思えます。値段相応のホテルですから仕方がないですが。
スタッフの方々はとても親切です。チェックイン時、中国人の団体観光客が同時に到着し、あーでもないこーでもないと大声で話している大勢の人たちの列の後ろでひたすら順番待ちをしていたところ、ひとりのスタッフの方が私に声を掛け、素早くチェックインできたことはうれしかったです。中壢の福容大飯店のほうが日本語ができるホテルスタッフが多いように思えました。おかげでフロントや内線電話でいろいろと相談やアドバイスをしていただきました。

宿泊時期:2015年10月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Superior / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目