ノボテル クスコ ホテル

(Novotel Cusco Hotel)

町の中心部に位置するスーペリアクラスのホテル。16世紀築当時の面影を残しながら改装された美しいオールドコロニアルスタイルの建物。館内もモダンシックなデザイン。客室は機能性を優先したスマートな内装で、調度品や家具などにペルーらしさをさりげなく演出。大きなワーキングデスクや窓が快適で、ビジネスでもレジャーでも不自由なく過ごすことができる。カフェやレストランも家庭的な雰囲気。気持ちのよい屋外テラスでゆっくりくつろぎたい。クスコ空港から車で約10分。

ホテルの地図

住所 Calle San Augustin 239, Cusco, Peru

TEL 51-84-581033

FAX 51-84-581044

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
6.0
客室:8.0
バスルーム:6.0
ホスピタリティ:3.0
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 1件
50代
60代
70代
80代

チェックアウトの時間が早いです

ろっくねすさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/10/30 投稿

総合評価
6
客室
8
バスルーム
6
ホスピタリティ
3
ロケーション
9

【客室】とても天井の高い部屋でした。古い建物を改装していると思われ、これは部屋ごとに異なると思います。部屋自体も広かったので、快適に過ごすことができました。
部屋だけではなく、ホテル全体も邸宅風で、とても趣のあるホテルだと思います。

【ロケーション】クスコ中心部にあり、アルマス広場、12角の石ともに、徒歩でアクセスできます。便利だと思います。

【サービス】チェックインカウンターは二つ。私が到着した時には、二人で、前のお客さんの対応をしていました。何か揉めていたようで、前に誰も並んでいなかったのに、15分以上待たされました。チェックアウト時も、非常に手際が悪く、そこはストレスでした。

【チェックアウト時刻】チェックアウト時刻は9時に設定されています。私は飛行機の時間が夕方だったので、非常に不便でした。チェックインは11時のようです。

宿泊時期:2016年9月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Room / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目