ホテル サン オーガスティン エクスクルーシブ

(Hotel San Agustin Exclusive)

旧市街のダウンタウンより南へ約7km、新市街のミラフローレス地区に位置するホテル。白とベージュを組み合わせたシンプルな外観。ゆったりとしたソファが置かれたロビーはほの暗く落ち着いた雰囲気。客室は暖色系で統一されたあたたかみのあるモダンインテリアとなっている。リマ文明の遺跡「ワカ・プクヤーナ」やインディアン・マーケットまでそれぞれ約1km。ホルヘ・チャベス国際空港から車で約30分。

ホテルの地図

住所 Calle San Martin 550, Miraflores, Lima, Peru

TEL 51-1-3190060

FAX

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
5.0
客室:4.0
バスルーム:4.0
ホスピタリティ:5.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代
70代
80代

ビジネスホテルのような感じ

ムーネンペさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/01/02 投稿

総合評価
5
客室
4
バスルーム
4
ホスピタリティ
5
ロケーション
-

深夜リマに到着し、タクシーでこのホテルに到着しました。
クリスマスシーズンのため、ロビーにクリスマスツリーがありました。
チェックインはスムーズでした。
エレベーターで2階に行き、部屋に入ると、ビジネスホテルのような簡素な部屋でした。
一泊だけなので、今回はそれで十分でした。
何泊もしたら、少しさびしい感じがしたかもしれません。
朝食は6:10からで、種類は豊富ですが、味はふつうです。
唯一美味しかったのは、イカのフリッターです。
これだけはたくさん食べました。
ホテルの空港タクシーは60ソルです。
また、2ブロック先に大型スーパーがあり、このスーパーが便利でした。
立地的にはいいですかね。

宿泊時期:2012年12月 / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目