シェラトン ホアヒン リゾート & スパ

(Sheraton Hua Hin Resort & Spa)

ホアヒン駅から約6kmのところにあるホテル。青い海によく映える白い壁で低層の建物。オープンエアーのロビーはモダンなソファを配したエレガントな空間。客室はブラウンを基調としたシックなインテリアで落ち着いた雰囲気を演出している。ホアヒン繁華街まで車で約15分と便利。バンコクのスワンナプーム国際空港から車で約217km。

ホテルの地図

住所 1573 Petchkasem Road, Tumbol Cha-Am, Amphur Cha-Am, Hua Hin, Prachuap Khiri Khan, 76120, Thailand

TEL 66-32-708000

FAX 66-32-708088

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.2
客室:9.0
バスルーム:9.2
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:7.2
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代 2件
50代 2件
60代 1件
70代
80代

プールアクセスが良い

ぽろりんさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/11/12 投稿

総合評価
9
客室
8
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
7

【客室】
一般的なシェラトンレベルのツインルームです

【バスルーム】
こちらも一般的

【ロケーション】
宿泊プランにより山側とプール側があります。
また1階のプールビューは部屋からプールへ直接入れます。

【サービス】
シェラトンらしい対応です。
SPG会員ならネット無料です。
速度も悪く無いです。

【レストラン】
各所にあるので、近いところや食べたいもので選べます。

宿泊時期:2015年11月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


安心して泊まれます。

モロッコ商人さん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/06/21 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
8

プールが非常に大きくとのんびりと泳いだりくつろいだりすることが出来ます。

チェーンのホテルなどで安心して泊まれます。無料のホテルカードがあり、登録すると様々な特典を受けることが出来ます。

残念なのが値段が高いこと。ただこのレベルならばやむを得ないでしょう。

宿泊時期:2016年5月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


想定外の宿泊体験

あかとんぼさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/12/12 投稿

総合評価
4
客室
8
バスルーム
9
ホスピタリティ
5
ロケーション
6

選択理由は比較的新しいこと、5星であること、料金がそんなに高くないことでした。
ただ、宿泊してみてわかった誤算が…。インド系の方の結婚パーティーが開催されていたこと。宿泊客の8割以上はその出席者だと思われ、チェックインした時から、宴もたけなわで屋外の会場からロビーまで歌や音楽が響き渡っていました。
担当スタッフには、もうすぐ終わりますと言われましたが、夕食を食べる時刻になってもパーティーは終わるどころか、会場では本国から引率したと思われるコック4,5人が腕をふるうディナーパーティーが始まりました。私たちはお邪魔虫のような存在になり居場所がありません。
メインのレストランには臨時休業の張り紙を発見。いったいどこで食べればいいのだろう?と、通りかかったスタッフに尋ねると、ビーチサイドのレストランは営業しているのでそちらで食べてくださいとの答え。チェックインの時には、この非常事態を何も知らせてくれなかった。仕方がないからビーチサイドで食事。ビールのアルコールは抜けて泡も立たないし、料理もいまいち。
夜中に叫び声がして目覚めました。たぶん結婚式の招待客?
翌日チェックアウトしていて、気がついたこと。正面玄関には青くライトアップされたシンビジューム等で豪華に飾られた巨大な看板。国王の誕生日を祝うためのものかとよく見ると祝結婚。その結婚式は3日間予定されていました。大富豪の方の式だったのですね。
ディナー会場を探している最中に、ホテル主催の国王のお誕生日を祝う会に誘われ、貴重な体験をすることができましたが、その時いただいたフレッシュジュースとデザートが絶品でした。だからこそ、それらを作ってくださったシェフのディナーが食べたかったです。
右往左往したホテル滞在。とても疲れました。運が悪かったのでしょうか?事前にこのような事情がわかっていたら、他のホテルを予約したことでしょう。はるばるホアヒンまで行って残念でした。

宿泊時期:2015年12月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Garden View / 予約先:ホテリスタ


大きなプールのホテルです

ラウラちゃんさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/09/03 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
10
ホスピタリティ
8
ロケーション
8

【客室】リゾートホテルですので部屋は大きくゆったりとして快適です。プールアクセスですので、場所取りの心配はありません。ウエルカムフルーツ、水が用意されています。金庫もあり、セキュリテイも心配ありません。
【バスルーム】かなり大きく、無理すれば二人で入れそうです。清潔でアメニテイも充実。
【ロケーション】オーシャンサイドのホテルです。近くの海岸沿いにはレストランがいくつかあります。ホアヒン市内へはタクシーが必要ですが、シャトルバス(有料)があります
【サービス】とりわけ問題になるようなことはありませんでした。
【レストラン】食べ物の種類、サービス、雰囲気などかなり高得点でしょう。マンゴスチンもあり満足です

宿泊時期:2015年8月 / 同行者:友人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Lagoon Access / 予約先:ホテリスタ


最高のリゾート

りかけんとさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/08/19 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
7

【客室】バンコクから車で数時間でこんなに素敵なホテルに泊まれるとは感動でした。お部屋からそのままプールに出れたのでお部屋のベランダで休んだり、気ままにプールにベランダからそのまま入ったりとリゾート感タップリでした。

【バスルーム】

【ロケーション】あまり良いとはいえませんが、シャトル送迎がありますので問題ありません。

【サービス】

【レストラン】海に面したオープンレストランで最高でした

宿泊時期:2015年8月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:GARDEN VIEW / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目