ホテル ベルティス アルハラフェ

(Hotel Vertice Aljarafe)

セビリア市内心部より西へ約10km、郊外の町ボルムホスのハイウェイA-49号線からアクセスのよいところに位置するホテル。一部ガラス張りのどっしりとした建物。吹き抜けのロビーは黒大理石をふんだんに使いシックで都会的な雰囲気がただよう。客室の造りはタイプによって異なるがそれぞれ落ち着いた色調のモダンインテリア。キッチン付きの部屋も用意されている。セビリア空港から約25km。

ホテルの地図

住所 Avenida De La Republica Argentina No.1, Bormujos, Seville, 41930, Spain

TEL 34-95-5063100

FAX 34-95-5063200

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.0
客室:8.0
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

モダンなデザインのビジネスホテル

あっきぃさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/07/17 投稿

総合評価
7
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
7
ロケーション
-

設備は新しく、内装などモダンでした。
廊下の自動販売機横にアイスマシンがあり、あまり冷たいものを飲まないヨーロッパ、スペインの旅でようやくキンキンに冷えた飲み物を飲めたホテルです。
食事はイマイチ、味付けが?な感じでした。
周りは正面に道路、周囲は住宅街のような何もない場所でした。
フリーWi-Fiがありました。

ホテルの正面玄関から反対側の方にスーパーが何件かあるらしく
教えてもらった店とは結局違ったのですが、大きな会員制スーパーに
迷い込み、出口のガードマンに会員カードが居るから入口に行って、と言われ、入口で顧客番号みたいな番号を書いた紙の簡易カードをもらいました。(メモ用紙みたいなのに番号、現金払いで買い物ならOKと言われ)
おかげで、帰国後評判の良かったオリーブオイルの個別パックの可愛いものが100コ入りで5~6ユーロ?とか、激安で買えました!

宿泊時期:2013年7月 / 宿泊した部屋タイプ:ツインルーム / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目