ヴィラ ゾリテュード

(Villa Zolitude)

プーケット南部、シャロン湾を見渡す高台に位置する高級リゾート。緑が美しいゆるやかな傾地斜に、タイ風の赤い屋根を配したヴィラが並んでいる。客室は1~4ベッドルームまであり、いずれもプライベートプール付きの贅沢な造り。室内はアジアンテイストの木製家具を配したスタイリッシュなインテリアでまとめられている。プーケット国際空港から車で約40分。

ホテルの地図

住所 53/25 Moo 5, Soi Baan Nai Trok, Chaofa Nok Rd., Chalong, Muang, Phuket, 83130, Thailand

TEL 66-76-521333

FAX 66-76-521330

ホテルの設備・サービス

チェックイン
14:00
チェックアウト
12:00
使用可能クレジットカード

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Phuket 【空港からホテルまで】 車で約40分

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.0
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:8.0
ロケーション:
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 2件
40代
50代
60代
70代
80代

やっぱりリゾート 感動!

mgさん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/08/17 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

山の高台にある、静かに過ごすヴィラリゾートです。
空港からはメータタクシーで1時間・650THB、運転手の人は知らなかったのでホテルまで電話をかけてもらいつつ着きました。
グーグルマップで見ても分かりますが、段々畑状に段違いで5段ほどヴィラの列があります。せっかくなので2階建てのヴィラを予約。
1Fにプールと屋外トイレ・シャワーと昼寝用?ベッド、2Fにキングサイズベッドと屋内トイレ・シャワー、が広々すぎ+階段は外なのであまり1Fに降りる機会がありませんでした。
景色は遠くに海が見え、ヴィラまわりはうっそうとした木々、朝は小鳥・夜はカエルの大合唱、本当に自然に囲まれた立地です。
唯一の難点は移動です。スパ、レストランに行くのにタクシーを往復分を手配する必要があります。タクシーはホテル名の入ったもので、距離に応じて500~1000THB程度、運転手に直接現金を渡します。チャーターだと、3時間1200THB・5時間1500THB・8時間1800THB。最終日にバタイビーチのレストランに寄って空港までの送迎で1000THBでした。
マイクロバスの送迎サービスがありますが、11時のフェステバルセンター(プーケットタウン方面のデパート?)と1時のどこかのビーチの2つのみ。2時間前の予約要、もの足りません。
客層は欧米人半分、アジア人半分、日本人もよく見かけました。
ビーチはいいのでホテル滞在中心でのんびり、の方に最高です。

宿泊時期:2013年8月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


プーケットでお得なプール付きヴィラ

aiai8688さん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/02/09 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
6
ロケーション
-

年末に6泊しました。
前の年にオンザビーチのホテルを利用したので、新しいホテルで老舗よりお得だったこちらのヴィラタイプにチャレンジしてみました。
さすが山の上なので、レストランやフロントロビーからの景色は絶景でした。
部屋のランクを上げないと部屋からの絶景は望めませんので少々高くても絶景が見えるほうが開放的かなと思います。
デラックスでは部屋からの景色は特段木々とプールのみでした。
ベッドルームとリビングが分かれてるタイプだったので、部屋移動の度に外に出ないといけないのが不便でした。
キッチンはガス台はありませんが広いです。アリがエアコンのところから入ってきていたので気になりました。
バスタブはベッドの後ろにダブルシンクがありジャグジーという壁のない作りです。しかしジャグジーは壊れていて、1日修理で使用できませんでしたが。
お籠り型なヴィラなのにCDが聞く機械がないのも残念でした。

また下水臭があったので、衣類に臭いがついたのがガッカリです。
部屋によって作りは違うのでリクエストしたほうがベストかもしれません。

ホテルのレストランでのタイ料理はおいしかったですが、ルームサービスでの料理はイマイチだったのが残念でした。頼むならタイ料理がおすすめです。

部屋はそれぞれ広い敷地に建っているため、レストランやロビーに行くにはカートを呼んだほうが楽ちんでした。
帰りもカートを利用していましたが下りで山間に歩道があったので、そちらを利用すればすんなりヴィラまで歩けていけました。行きは登りなのでキツイです。

ビーチからはやはり遠かったですがシャトルバスがあり予約して利用可能です。
片道30分くらいはかかるのと時間制であまり本数がないので、タクシー利用もできますが、高くつくのでビーチメインでは考え物です。

スタッフは私達の片言英語でも親切に対応してもらえたのですが、チェックアウト時お部屋のスリッパはチェックされ返却が求められたのにはビックリでした。あれは再利用なんでしょうか?

宿泊時期:2010年12月 / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目