パラドール デ ベナベンテ

(Parador De Benavente)

ベナベンテ市内中心部より約1.3kmのとこころに位置するホテル。ルネッサンス様式の建物は12世紀に造られた石造の城。窓から自然光を取り入れ明るいロビーはダークブラウンの梁が印象的。隣接する階段は吹き抜けのサロンを形成し天井の精緻な木製彫刻は圧巻。客室は淡い暖色のインテリアと品のよい家具でまとめられている。グランハ・デ・モレルエラ修道院遺跡まで約25km。レオン空港から約76km。バリャドリッド空港からは約99km。

ホテルの地図

住所 Po. De La Mota s/n, Benavente, Zamora, 49600, Spain

TEL 34-980-630300

FAX 34-980-630303

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
10.0
客室:10.0
バスルーム:10.0
ホスピタリティ:10.0
ロケーション:10.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代
70代
80代

立地・客室・食事どれも満足

うなぎみかんさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2017/06/18 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

13世紀にお城が建てられた場所。現存するのは16世紀に建てられた塔のみ。客室は現代の建造物。

お城があった場所だけに、客室からの見晴らしがいいです。周囲には芝生の公園もあり静かです。

バスターミナルから歩いて10分弱で到着しました。車が通る道もありますが、私たちは道路ののり面の階段を上って近道しました。

客室はゆったり、ベランダには椅子とテーブルもあります。バスルームも使いやすいです。

レストランのメニューには地元の名物もならんでいます。乳のみ羊のローストなどがありました。

朝食ブッフェでは、食材の品質の高さを実感できると思います。

畜産がさかんな地域なので、街なかとはいえレストラン内にも虫が飛んできます。地産地消の食事をいただく以上、虫の飛来は許容したい。

宿泊時期:2016年8月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:スタンダードツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目