バルティック ホテル インペリアル

(Baltic Hotel Imperial)

旧市街地、トーンペアの丘の麓に位置するホテル。茶色の3階建ての建物。1877年に建築された建物を2003年に改装してオープン。旧市街中世の城壁の一部がホテル内に展示されている。ロビーはアンティーク家具と現代的な要素がうまく調和されている。レストランは中世の香りを残したインテリア、客室は現代的なインテリアでまとめられている。港には約900m。タリン空港から約5km。

ホテルの地図

住所 Nunne 14, Tallinn, 10133, Estonia

TEL 372--6274800

FAX 372--6274801

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.0
客室:9.0
バスルーム:9.0
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:9.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代
60代 1件
70代
80代

歴史を感じる 感動!

たびたろうさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/07/23 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
9
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

城壁の一部を使ったプチホテルで、中は歴史を感じさせる装飾だった。部屋は大きく、大きな出窓があり、そこに座って通りを眺めるのが新鮮だった。週末には、そこから花火が見えて感激した。
ベットの寝心地もよく、バスルームもバスタブがあり、清潔だった。バスルームの明かりが切れかかったいたのをいうと、すぐ交換されていた。
このホテルはオールドタウンにあり、どこに行くにも歩いて行けるし、駅までもすぐなので選んだが、公園を通り駅までの道も心地よかった。
朝食は8時からということで、早朝の列車に乗るというと、ブレックファーストボックスを用意してくれた。
雰囲気あるレストランの朝食も種類が多く、どれもおいしかった。
子ども用のプレイルームが隣接された部屋もあり、子供の小さい家族も満足できるホテルだと思った。

宿泊時期:2014年7月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目