タリン シーポート ホテル

(Tallinn Seaport Hotel)

タリン市内中心部からやや北東側、タリン港Dターミナルのそばに位置するホテル。2015年にかけて全面改装が行われた。客室はコルク材の床と調和した茶系のインテリアに穏やかな海をイメージさせるさわやかなファブリックを合わせコンパクトにまとめられている。5階のフィンランド式サウナからは旧市街地の展望を楽しめる。旧市庁舎広場やアレクサンドル・ネフスキー大聖堂のある旧市街へは約2km。白砂のピリタビーチへは車で約15分。タリン空港から車で約15分。

ホテルの地図

住所 Uus-Sadama 23, Tallinn, 10120, Estonia

TEL 372--6806600

FAX 372--6806601

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:8.0
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代
70代
80代

リーズナブルなホテル

にんさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/08/16 投稿

総合評価
8
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
7
ロケーション
8

1泊のみ利用。翌日、ヘルシンキへフェリーで移動のため、ターミナル真正面にあるこのホテルを利用しました。
今回は、空港到着が深夜であり、女性の家族のみの旅でしたので、念のため、数日前に深夜到着の旨をホテルへメール送信しました。翌日にはホテルより返信がありましたので、安心して出発できました。
ホテル入り口は、深夜到着のためか、とても暗く、まさかクローズ!?と一瞬驚きましたが、普通にドアを開けるとフロントがありました。
フロントは、バイトのような若者で、説明が要領を得ませんでしたが、特に問題はありませんでした。
お部屋の広さは思ったより広く、スーツケースを2つ広げても十分なスペースがありました。バスルームにバスタブはありませんが、洗面スペースは十分な広さがありました。
朝食の種類は少なめで、会場が狭いため、少し混み合っていました。
空港からの移動はタクシーを利用し、チップを含め10ユーロで足りました。旧市街へは少し距離がありますが、歩いて移動は可能です。
チェックアウト後の荷物は、フロントに一声掛けて、自分たちで小部屋に運び入れました。預り証があるわけでもなく、小部屋には自由に出入りができそうでしたので、セキュリティ上、少々不安がありました。
ホテル滞在時間が10時間に満たなかった私たちには、お値段に見合ったリーズナブルなホテルでした。

宿泊時期:2015年8月 / 同行者:ファミリー / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Standard Room / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目