ワルシャワ中央駅/ダウンタウン周辺

インターコンチネンタル ワルシャワ

(InterContinental Warsaw)

中央駅から徒歩約6分、街の中心部に建つ大型デラックスホテル。高層のモダンなビルは周辺のランドマークになっている。ゆったりとソファを配したロビーには洗練されたムードが漂い、客室の内装も豪華。最新の機能と素晴らしい景観が滞在の喜びを盛り上げてくれる。豊富な飲食施設とゴージャスなウエルネスセンター、行き届いたサービスなど、ハイクラスのホテルを求めるゲストに最適の1軒。ワルシャワ・ショパン空港から車で約35分。

ホテルの地図

住所 Emilii Plater 49, Warsaw, 00-125, Poland

TEL 48-22-3288888

FAX 48-22-3288889

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
9.5
客室:9.7
バスルーム:9.5
ホスピタリティ:9.0
ロケーション:8.7
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 1件
50代 1件
60代 3件
70代
80代

ワルシャワのランドマーク的ホテル

ハワイ大好きさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/06/21 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
7

ワルシャワ滞在時に3連泊しました。
ワルシャワではランドマーク的な存在のホテルです。ちょうど文化科学宮殿の目の前に位置するホテル。
旧市街まで歩くのは大変ですが、タクシーで30ズロチ前後。ホテルでて、右に行くとすぐ巨大なショッピングセンターがあり、中央駅にも近く、頑張ればショパン博物館まで歩ける立地です。

ホテルは43階建てでとても目立つホテルです。近代的な印象で、周囲の中でも目をひく存在のホテル。
ホテルのロビーは思ったよりも狭い印象ですが、映画ジュラシックパークの設定でロビーに恐竜と車が置いてあり、アミューズメント的要素を感じられます。
エレベーター内でもカードキーが必要で、それがないと自分の階数が押せないので、セキュリティ面では安心できます。

部屋はスーツケース2つ十分に広げる事が出来ました。ベッドもふかふかで寝心地も良く、 NHKワールドは73chで映りました。部屋には金庫、ドライヤー、湯沸かしポットあり。ミニバーがありますが、伺ったらデポジットをしないと使えない仕組みになっているようで、冷蔵庫も開けられませんでした。
部屋にはベッドサイドに無料のお水がいつも置いてありました。

WIFIはロビーでは無料でしたが、部屋では有料です。

ロビー階には有名なヴェーデルのお店が入っていて、ケーキ等を頂く事が出来ます。
朝食のみ頂きましたが、その場でコックさんに卵料理を作ってもらえて、美味しかったです。

43階のフィットネスジムからはワルシャワの雄大な景色が眺められて、最高でした。水着を持っていなかったのでジャグジーには入れませんでしたが、お時間があるのならば、ジャグジーでのんびりするのもオススメです。

旧市街の観光には利便性はないですが、優雅にワルシャワに滞在という点では魅力的です。

宿泊時期:2016年6月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:ツイン / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


最高水準のホテル 感動!

マイル名人さん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/10/04 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
10

ワルシャワ中央駅の正面でまず立地がよい。隣接してショッピングセンターもありとにかく便利。室内も広めで豪華。レストランも非常に洗練されており美味しい。スタッフもすこぶるつきで親切。云うことがないシティーホテル。おまけに物価水準からして室料も安い。

宿泊時期:2012年10月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:LAN(無料) / 予約先:ホテリスタ以外でご予約


便利です

おみつさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/06/14 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
6
ロケーション
9

【客室】ビジネスタイプのデスクなど、快適に過ごせます。部屋から町を見下ろすと、ピアノの鍵盤模様の横断歩道が見えました。

【ロケーション】中央駅からショッピングセンターやハードロックカフェなどを見て、5分くらい。付近には庶民的なレストランもあり、一方ホテル内にはヴェルデのカフェもありました。

宿泊時期:2014年8月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


土日はとても安い

nakgawayytvさん(男性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/02/07 投稿

総合評価
9
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

流石インターコンチという感じで何の不満もないながら、土・日の宿泊料は信じられないくらい安い。ベッドサイドのテーブルの上に置いてある2本のミネラルウォーターは無料。フロントに確認済み。使ったら翌日の清掃時に補充してくれている。ロビーではWiFiが無料で使える。ID、PWは不要。

宿泊時期:2013年3月 / 予約先:ホテリスタ


窓の外も部屋の中も素晴らしいです

クークさん(女性60歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/07/10 投稿

総合評価
9
客室
9
バスルーム
10
ホスピタリティ
9
ロケーション
-

お部屋は27階でした。皆さん書かれているように窓の外が素晴らしかったです。遠くに旧市街の見える部屋でしたが、私の行った7月始め、広い窓からは沈む夕日を左手に(9時ごろ)昇る朝日を右手に(4時過ぎ)、2つの太陽を同じ窓から見られました。びっくりして感動!!コペルニクスの国にきて地動説を実感しました。勿論部屋の中も贅沢に整っていました。冷蔵庫は最初ロックがかかっていましたが、使いたかったのでレセプションに開けてもらいました。その際クレジットカードのギャランティーが求められました。部屋代がアップルでの事前購入だったからでしょうか。冷蔵庫の中にはfor your spaceとある一角があり、多少のもの(ビール缶2,3本)は冷やせました。私にはその部分で充分でした。朝食も贅沢に整っていました。駅からも近くとても便利です。

宿泊時期:2013年7月 / 宿泊した部屋タイプ:部屋番号:2706 / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目