スカンディック ヴロツワフ

(Scandic Wroclaw)

オペラ劇場の近くに建つホテル。階段部分がガラス張りになったスマートなデザインのビル。ロビーは洗練された雰囲気で、書斎風のラウンジが楽しい。客室はスタンダードなシティホテル風。機能性が良く、大きな窓が爽快。レジャーでもビジネスでも快適に過ごすことができる。ヴロツワフ空港から約15km。

ホテルの地図

住所 49/57 Pilsudskiego Street, Wroclaw, 50-032, Poland

TEL 48-71-7870000

FAX 48-71-7870001

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.0
客室:7.0
バスルーム:7.0
ホスピタリティ:7.0
ロケーション:8.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代
40代
50代 1件
60代
70代
80代

鉄道利用者にお勧めです。

とんとんとんさん(女性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/07/19 投稿

総合評価
8
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
8

鉄道とバスの利用に便利な場所ということで選択しました。駅からひたすらまっすぐ進むとホテルです。近くはショッピングセンターあり、旧市街なども徒歩でと散策に便利です。
部屋の設備も十分ですし、無料のミネラルウォーター(ガス入り)も毎日置かれていて助かりました。食事は、品数も多いので、連泊しましたが、おいしくいただきました。コーヒーなどは、紙コップも置いてあるので、食後に部屋に持ち帰ることもできます。
また、ロビー近くに、有料の飲み物と食べ物が置かれていたので、外に出る元気がない時に利用するのもよいかもしれません。
食事の時に、スタッフがきびきびと動いていてとても感じが良かったですし、クールビズ?なのか、ユニフォームでないものホテルの雰囲気にあっていて好感が持てました。

宿泊時期:2015年7月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:なし(不明) / 宿泊した部屋タイプ:Twin Standard / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目