市の中心エリアに位置するホテル。レンガ色の外壁に重厚感が漂うアメリカンスタイルのビル。輝くような大理石張りのロビーが美しい。客室はスマートなシティホテル風。ゆったりとしたスペースに大きなベッドを配し、上品なカラーリングが落ち着きを醸し出している。家庭的なムードのオンドル部屋も魅力的。通好みの酒肴が用意された日本レストラン「ミドリ」にも足を運びたい。光州空港から車で約30分。

ホテルの地図

住所 638-1 Baekwood-Dong, Nam-Gu, Gwangju, Korea

TEL 82-62-6549999

FAX 82-0-0

ホテルの設備・サービス

チェックイン
チェックアウト
使用可能クレジットカード

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Gwangju

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
5.0
客室:6.0
バスルーム:8.0
ホスピタリティ:6.0
ロケーション:2.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代
50代
60代
70代
80代

個人旅行

ニックネームさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2014/09/23 投稿

総合評価
5
客室
6
バスルーム
8
ホスピタリティ
6
ロケーション
2

【客室】8月に3泊、宿泊しました。エアコンの効きが悪いです。
どこから冷気が出ているのかと、思うほど効きが悪いです。
中扉を閉めてひたすら耐えると、徐々にエアコンが効いてきます。
蚊がいます。蚊取り線香が部屋に備え付けてありましたが、効きません。スイッチ入れても、飛んでいます。私は手で潰しました。気になる方は、日本製の蚊取り線香や虫よけを持参されることをお勧めします。
部屋がめちゃくちゃタバコ臭いです。タバコ嫌いな方は禁煙部屋をお勧めします。
wifiが一日目部屋で使用出来ませんでした。フロントに言うと夜遅いので今は対応出来ないとのこと、ロビーで使用してくれとのこと。粘ると、翌日にチェックしてくれるとのこと。翌日からは、何とか使用出来ました。この件は、感謝しています。もともとwifiは部屋で使用OKと聞いていたので、使えて当たり前なのかもしれませんが、外国なのでそこは、疑って。。。使えて良かったです。
変圧器(コンセントを日本製のを使えるようにするもの)を1000ウォンのデポジットで貸出してくれました。
テレビは日本語のは、1つのチャンネルしかありません。テレビ好きの方は、DVDや動画PCを持参した方が良いと思います。
私もPCを買いました。次回はPCを持参して動画を見れる環境を持参する予定です

【バスルーム】
問題なしです。バスタブも大きく満足。あ、ただ換気が悪いです。
トイレットペーパーは流れないかもしれないと思い、流しませんでした。

【ロケーション】
駅から徒歩は 厳しい距離です。バス停は目の前にあります。何度か利用しましたが、大変でした。Tマニーはバスで使用出来ません。ピっとなりますが、引き落としされないようで、運転手に怒られました。知らんがな。電子マネーを使うと100ウォン安くなります。現金ですと1200ウォンだったと思います。
バス以外ですとタクシーで移動になります。高速バスターミナルに行くのでも5000ウォン位で行けました。
タクシーやバスは好きでなく、電車移動浮きの私からすると、ロケーションは悪いです。ホテルの回りは、コンビニ位しかありません。
【サービス】
悪い人はいませんでした。バスでの行き方を聞いたら、スマホで調べてくださいました。ありがたかったです。
モーニングコールサービスはありません。自力で起きましょう。

【レストラン】
行きませんでした。

いろいろありましたが、今となっては、良い思い出です。
カンジュへ行ったらまた宿泊したいです。今回の旅の反省点を踏まえて再度リベンジ。

宿泊時期:2014年8月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Run Of House / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目