スクンビット西側(ナナ/アソーク/プロンポン)

グランド スクンビット ホテル バンコク

(Grand Sukhumvit Hotel Bangkok)

MRTスクンビット駅からすぐのところに位置するホテル。高さの異なるツインタワー。広々としてたロビーは高級感のある造り。客室はゆとりのある広さで、ベージュやダークブラウンを基調にした落ち着いたインテリアでコーディネートされている。ビジネスにもショッピングにも便利な立地も大きな魅力。スワンナプーム国際空港から約35km。

ホテルの地図

住所 99 Sukhumvit Soi 6 Road, Klongtoey, Bangkok, 10100, Thailand

TEL 66-2-2079999

FAX 66-2-2079555

ホテルの設備・サービス

チェックイン
12:00
チェックアウト
12:00
使用可能クレジットカード
AMEX,VISA,MASTER,DINERS,JCB

アクセス情報

※シャトルサービスに関するご予約およびご質問は当社では承っておりません。
お客様ご自身にて直接ホテルへ最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。

最寄空港
  • Suvarnabhumi 【空港からホテルまで】 約35.0km/車で約45分
最寄り駅
  • モノレール/スカイトレイン Nana 駅

ホテルサービス

コンシェルジュ バトラー レンタカー/ツアー手配
クリーニングサービス ホテルドクター/ナース ベビーシッター
両替サービス
ペット同伴可(※詳細についてはホテルに直接ご確認ください。)

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 電話 冷蔵庫
フルキッチン テレビ ボイスメール
電子レンジ キチネット ケーブルテレビ/衛星放送
室内ファックス ミニバー 洗濯機
ニュース専門チャンネル ワークデスク コーヒー/ティーセット
アイロン/ズボンプレス 有料チャンネル(映画等) 新聞サービス
ヘアドライヤー 靴磨き 目覚まし時計/ラジオ
インターネットアクセス バスローブ テレビゲーム
室内金庫 インターネットアクセス(ワイヤレス)

館内設備

飲食施設

カフェ/ティーラウンジ バー/ラウンジ
レストラン inline ディスコ
プールサイドバー ナイトクラブ/カラオケ スポーツバー

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター 屋内プール
屋内温水プール ゴルフコース テニスコート
屋外プール 屋外温水プール パターゴルフ

その他の施設

スパ/マッサージ/トリートメント 売店/おみやげ店
会議場/宴会場 ジャグジー サウナ
ショッピングアーケード カジノ 美容室
ネイルサロン コインランドリー 祈祷室
理容室 フラワーショップ 駐車場
その他

ビジネスサービス

ビジネスセンター コピーサービス 郵送/発送サービス
セクレタリーサービス ファックスサービス 携帯電話レンタル
パソコンレンタル パッキング用品

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
7.7
客室:8.5
バスルーム:7.8
ホスピタリティ:7.3
ロケーション:7.6
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 2件
40代 4件
50代 5件
60代
70代
80代

値段の割には快適な滞在が期待できます。

よしたかさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2016/01/31 投稿

総合評価
7
客室
8
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
5

【客室】客室予約状況により、ホテル側の配慮により、スイートルームに変更になりました。広さや清潔さは十分ですが、建物の古さは否めません。

【バスルーム】バスタブもあり、入浴には不自由はしません

【ロケーション】BTSのナーナー駅から少し離れてますが、買い物や食事に不便ではありません。雨季はBTS駅迄が水浸しになるので、不便を感じます。

【サービス】ベルボーイさんがタクシーがうまく捕まらず、気にしてくれた様で、BTSの駅までホテルのトウクトウクで送ってくれました。
細かい気遣いを感じます。

【レストラン】味も種類もまあまあだと思います。

宿泊時期:2012年6月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:SINGLE SILVER / 予約先:ホテリスタ


コストパフォーマンス、立地良し

TOSHIDAさん(男性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/10/11 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
6
ホスピタリティ
7
ロケーション
8

【客室】
空室があるということで、無料でワンランクアップしてくれた。リビングルームつきの80平米以上の部屋になった。詳細は写真を。

【バスルーム】
ベッドルームを通って、クローゼット通路を通ってバスルームとなっていて、広々使えた。

【ロケーション】
スクンヴィット通りから2分弱入ったところなので、騒音等は気にならない。また、各国の航空会社クルーの定宿となっているので、ラウンジでの話も楽しめた。

宿泊時期:2015年9月 / 同行者:夫婦・恋人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(有料) / 宿泊した部屋タイプ:Deluxe / 予約先:ホテリスタ


5星か?

nantakusouさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/09/28 投稿

総合評価
6
客室
6
バスルーム
6
ホスピタリティ
6
ロケーション
8

【客室】
4.5星。ただし広い。ターミナル21の方が豪華
【バスルーム】
まずます
【ロケーション】
すごく便利。隣のマンションの下にセブンイレブン。ナナ駅まで5分以内。ナナエンターテイメントまで10分以内
【サービス】
まーまー
【レストラン】
朝食は4星。もう少し豪華でもいいのでは。改善希望。
(その他)
ロケーションはいいが特段泊まる理由が他に比べてアピールできる点がない。JF なし

宿泊時期:2015年9月 / 同行者:一人 / 利用目的:観光 / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:DELUXE / 予約先:ホテリスタ


全てパーフェクトではないですが、お部屋の広さと、ホテルのスタッフの方の感じの良さがいい 感動!

ObanaEriさん(女性30歳代

2015/09/26 投稿

総合評価
7
客室
8
バスルーム
6
ホスピタリティ
7
ロケーション
8

【客室】
一番安いプランで泊まりましたが角部屋にしていただいて、とても広かったです。ホテルが古いからか、ランプシェードが黄ばんでいたり等ありましたが、ベッドは清潔で気持ちよく眠れました。絵やツボがさりげなく飾ってあって、オシャレな感じがありました。

【バスルーム】
シャワーとバスタブが一緒の部屋になっていたのが良かったです。バスルーム全体に少し古いかなと思うところもありましたが、そのうち慣れました。ただ、どこかの部屋のお風呂の音が誰かいるのかとびっくりするぐらい大きな音で聞こえましたが、これもそのうち慣れました。シャンプーはコンディショニングシャンプーと書いてあり、シャンプーとコンディショナーが一緒になっているので持参した方がいいと思います。歯ブラシは最初ついてませんでしたが、ホテルの人に聞いたらもらえました。ただ、こちらもブラシ部分が小指ぐらいありそうな大きいものだったのでこだわる人は持参した方がよさそうです。

【ロケーション】
BTSナナ駅までは5分とかからず歩いて行けて、とても便利でした。アソークぐらいまでは徒歩15分程度だったので歩いて行けました。soi4からも入れますが、お姉さんが並んでいる飲み屋が続きかなり人が多くゴミゴミしているうえに、ちょっと遠いのでsoi6から行くようにしていました。soi6は夜は人通り少なく暗い印象ですが、車は結構通っているので、特に危険を感じたりもありませんでした。

【サービス】
全体的に皆さんいい人でした。
初日は雨が降っていて渋滞がすごく、タクシーの運転手さんに「もう途中から歩け」と言われておろされて、スーツケースを引きずりながらへとへとでホテルに到着したところ、走って駆けつけてくれて、すぐスーツケースを持ってくれて、ウェルカムドリンクを出してくれた時は感動しました。

エレベーターに貼ってあったホットストーンマッサージ2000Bキャンペーンのポスターを見ていってみたところ、あのキャンペーンは8月でもう終わったといわれましたが、結局2000Bにしてくれました。ちなみに、マッサージ&スパの受付の方は日本語勉強中とのことで日本語で話して通じました。

【レストラン】
ロビー横のバーでは、2回目か3回目に行ったときに「この時間にこればハッピーアワーでお得だから!」と積極的に教えてくれました。(入口に看板もありましたが)

朝ごはんでは、本日のヌードルという日替わりのタイヌードルを作ってくれていて、それがとてもおいしかったです!(卵の横でお願いして作ってもらう物) また、コーヒーもセルフサービスでしたが、エスプレッソマシーンで本格的なものが飲めたような気がします(あまりコーヒーこだわっていないので詳細わかりませんが)
また、ほかの皆さんの口コミであった中国人の団体客の方を心配していましたが、私がいたときはそんなにひどくはなかったです。8:00台は団体客であろう方が多く、9:00台以降はアラブ系の方が増えたような印象でした。

宿泊時期:2015年9月 / 同行者:一人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Single Room Deluxe / 予約先:ホテリスタ


デラックススィート

ムーネンペさん(男性50歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/08/08 投稿

総合評価
8
客室
9
バスルーム
8
ホスピタリティ
9
ロケーション
9

前回同様、スィートに宿泊しました。
ですが、前回とは部屋のデザインが異なっていました。
そのため、気分が変わり気持ちよかったです。
入口にリビングがあり、その奥がベッドルームという構造は同じですが。
バスローブ、スリッパ、湯沸かしポット、コーヒー、紅茶、冷蔵庫、アイロン、アイロン代、といった必要なものはそろっています。
今回も16階の部屋だったため、バンコクのビル群がよく見えました。
朝食は一階のレストランで取りますが、中国人団体が大挙押し寄せ、席がない位です。
朝8時に中国人ツアーバスが出発するようなので、朝7時台は席がないことを覚悟したほうがいいでしょう。
ホテル自体はいいのですが、中国人のマナーの悪さに辟易したので、次回は別のホテルにしようと思います。

宿泊時期:2015年7月 / 同行者:一人 / 利用目的:リフレッシュ / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:デラックススィート / 予約先:ホテリスタ以外でご予約

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目