エドゥアルド7世公園周辺

トゥリム リスボア ホテル

(Turim Lisboa Hotel)

市内中心部、エドゥアルド7世公園の近くに位置するホテル。シェードが下がる白い建物はカフェを思わせるような外観。ロビーには高級感があり落ち着きのある雰囲気がただよう。フローリングの客室は茶系でまとめられ、ゆったりとした温かみのある印象。レストランでは各国のワインを楽しむこともできる。地下鉄のパルケ駅およびピコアス駅からそれぞれ約300m。リスボン国際空港より約6km。

ホテルの地図

住所 Rua Filipe Folque 20, Lisboa, 1050-113, Portugal

TEL 351-21-0330900

FAX 351-21-3139419

ホテルの設備・サービス

客室設備/サービス

全室にあり 一部客室にあり なし

エアコン 冷蔵庫 テレビ
キッチン/キチネット ミニバー コーヒー/ティーセット
ヘアドライヤー 室内金庫 Wi-Fi

館内設備/サービス

飲食施設

バー/ラウンジ レストラン

スポーツ施設(敷地内にあるもの)

ジム/トレーニングルーム/フィットネスセンター
屋内プール 屋外プール

その他の施設/サービス

スパ/マッサージ/トリートメント 会議場/宴会場
クリーニングサービス コインランドリー
ビジネスセンター 駐車場

ホテル情報のご利用に関して

このホテル情報は、現地ホテルに直接問い合わせを行い回答を得たものを忠実に編集・制作したものです。随時、更新は行っておりますが、更新後に変更となる場合もあり、また各ホテルに回答をお願いしているために完全とは言えない部分もございますので、あくまでご宿泊の参考としてご利用ください。

※ホテル情報の相違に起因するお客様の損害につきまして、責任は負いかねますので予めご了承ください。
※特定の項目に関して最新の情報を確認されたい場合は、メール、FAX等で直接ホテルへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ホテルのクチコミ

総合評価
8.5
客室:8.5
バスルーム:8.5
ホスピタリティ:8.5
ロケーション:7.0
年代 投稿数 総合評価 客室 バスルーム サービス・ホスピタリティ ロケーション
10代
20代
30代 1件
40代 1件
50代
60代
70代
80代

値段の割に部屋は豪華です。1万円以下。

S.Yさん(男性40歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2015/11/17 投稿

総合評価
7
客室
7
バスルーム
7
ホスピタリティ
7
ロケーション
7

3泊しました。静かなところでした。値段を考えて選びました。
1泊1万以下で大変お得です。

【客室】
客室は豪華です。テレビは古いですが。清潔で匂いはしません。
1万円以下朝食付きでこの客室は日本では考えられません。
シングルで申し込みましたがツインベッドでした。広々。
景色は最低です。ボロ屋が目の前です。外は見ないとすればよいでしょう。

【バスルーム】
大きなバスタブがあります。水のでもいいです。

【ロケーション】
空港から1.25ユーロの地下鉄乗り換えなし・red lineのSaldanha駅下車で徒歩7分程度です。乗り換えの場合、Picoas駅だと4分です。
シェラトン・ショッピングセンターが近く徒歩圏内です。

【サービス】
wifi:電波が弱いですがつながります。メイルを読む程度ならokですが、ファイルのダウンロードは無理でしょう。Simを併用しました。
空港駅で10ユーロでsimカード1GB分が購入できるのでそれで安心です。

【レストラン】
1日利用しましたが、客はいませんでした。朝食もまあまあです。

また利用したいなと思いました。
以上

宿泊時期:2015年11月 / 同行者:一人 / 利用目的:ビジネス / 客室のネット環境:WIFI(無料) / 宿泊した部屋タイプ:Standard / 予約先:ホテリスタ


とても良いです!!おすすめ!!!

ベッツィーさん(女性30歳代この投稿者の他のクチコミも読む

2013/08/07 投稿

総合評価
10
客室
10
バスルーム
10
ホスピタリティ
10
ロケーション
-

リスボンには7回目です。今回は、メトロの駅(できたら青線と赤線の両方)に近くてコストパフォーマンスのよいところという条件で選びました。結論から言うと、このホテルはとてもおすすめです。コストパフォーマンスがとても良いです。フロントスタッフは気さくでとても親切です。部屋はとても広くて清潔です。朝食では、リンゴ丸ごと1個で作ったクラシカルな焼きリンゴが毎朝用意されていて、それがとても楽しみでした。ホテルのすぐ近くに、pingo doceというチェーンのスーパーがあります。坂を上のほうにあがっていくと、エルコルテイングレスというスペイン系のデパートがあります。その道の途中に郵便局もあります。というわけで、立地も申し分ないです。メトロの最寄りは、青線のパルケ駅、赤線のサルダーニャ駅、黄線のピコアス駅です。空港からは、ピコアス駅を使いましたが、おそらく一番使い勝手がよいのはパルケ駅です。

宿泊時期:2012年8月 / 宿泊した部屋タイプ:ツインのシングルユース、ダブルのシングルユース / 予約先:ホテリスタ

条件を指定し、「検索」ボタンをクリックしてください


検索条件を入力してください
チェックイン
チェックアウト チェックアウト
ご予算(泊数分合計)を選択してください

部屋数

ご利用人数
1部屋目
2部屋目
3部屋目
4部屋目
5部屋目
6部屋目
7部屋目
8部屋目
9部屋目